※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tam
妊娠・出産

初産の40週3日目で、予定日を過ぎています。前駆陣痛があり、寝つけない状況です。おりものにおしるしがあり、本陣痛に期待しています。

寝れません_(:3 」∠)_
初マタ40週3日目です。
予定日超過中、、昨日のお昼頃に薄っすらおりものに混じっておしるしがありました。
今前駆陣痛が10-6分間隔ぐらいできてます。
寝れない程の痛みではないですが、寝入る頃にまた張る感じで寝つけません(p_-)
もうすぐ会えるのかなぁ〜
本陣痛に繋がるといいなぁ〜

コメント

いくよ

なかなか緊張などで眠れないですよね😅何か気分転換できるものがあったらいいですね♨️

  • tam

    tam

    ありがとうございます!
    もうすぐ会える嬉しさと不安でごちゃごちゃしてます🤣小腹が空いてしまい、さっき我慢できずにお菓子食べちゃいましたw

    • 4月16日
yoyoyo

同じです!
40w1dの初マタです。予定日超過で誘発のため今日(16日)夕方から入院します。
あかちゃんが大きめで早めの誘発決断となりました。
今日の内診グリグリ以降、ちょこちょこ張るからこのまま陣痛つながって!と思ってたのにまったく…今トイレに起きてから寝れなくなりました。笑
頻繁に張るものの全然我慢できる痛みです。
お互いもうすぐ会えそうですね!
頑張りましょう〜!

  • tam

    tam

    同士がここに!w
    我慢できる張りが頻繁にきますよね!
    今日、入院よていなんですね!
    もうすぐ会えますねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私は、4/13の検診時まだだね〜41週まで自然に待ちましょうと言われました。
    一応24日に入院予約しましたけど、、
    お互いもうすぐですね!頑張りましょ!

    • 4月16日
  • yoyoyo

    yoyoyo

    生理痛みたいなのが頻繁にくるんですけど、全然我慢できるから陣痛じゃないだろーなーと思ってます。きっと陣痛だったらこんなもんじゃないですよね…
    産まれたらきっと授乳等々忙しくなるので、体力温存のため今のうちに寝ておかないとですね!

    • 4月16日
ri☺︎

私も予定日超過して41w1dで産みました!
超過中ドキドキしますよね😂

41w0dの昼、おしるしらしきものが出て
いきなり3分間隔の前駆陣痛かと思いきや微弱陣痛で
そのまま本陣痛に繋がり、その日の夜中(日付変わって41w1d)に産まれました!
お風呂入ったり嘔吐したり(笑)したからか
初産でしたが本陣痛に繋がってからは早かったです!

  • tam

    tam

    ありがとうございます!
    そしておめでとうございます!
    おしるしから約12時間後に出産ですか!私も明日には産まれてこないかなぁ〜🤣嘔吐、私もありました!赤ちゃんに胃をケリケリされてるからかな、、何気にダメージでかいですよねw

    • 4月16日
りんママ

わたしも予定日超過中です!
昨日予定日で検診あり内診グリグリの際
「子宮頚部まだ後ろにあるね〜!」
と言われ…内診後は大出血ですが
前駆陣痛もなくぐっすり今朝まで寝てました😭(笑)
赤ちゃんに会えるのもうすぐですね!
お互い出産乗り越えましょうね!

  • tam

    tam

    超過中ってソワソワしますよねw
    大出血とか怖いですね😖
    私、内診グリグリまだ一回もやってないんです(>_<)次回の検診でやられるのかなぁ、、怖いぃ😭
    でも、あと少しっ!頑張りましょう♪

    • 4月16日