※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
子育て・グッズ

お昼寝布団に名前書くことに悩んでいます。明日使うのに名前付け忘れてしまい、裏に大きく書くように言われています。他の誰が使うわけでもないけど、仕方ないですよね。

お昼寝布団について

直で油性ペンで布団に名前書くのって変ですかね?😭
明日使うのに、名前付け忘れてました…泣
布団の裏に大きく書いてください、と説明されてます。
ほんとはゼッケンとかでやりたかったんですが、こんな時間だし…。
別に、他の誰が使うわけでもないしなぁ~と、思いつつも抵抗がありますが…仕方ないですよね😱💦

コメント

4匹のこっこちゃん

自宅にある、タオルとかハンカチとか不要なものに書いてとりあえず四隅だけでも縫い止めるのはどうでしょうか?
ママが気にならないなら、直もありだとは思います!

• 照れますねぇ

照れますねぇ

取り敢えずで、それもありですね!
    もしくは、安い昼寝布団だし、布団も兄弟1セットずつあるからお下がりにすることもないし…直でもいいかな💦
    ありがとうございました✨

• 4月16日
ピザ

みなさんよく直接書かれてますよ。最初はゼッケンされていても、兄弟ができたらどんどん下に名前が直書きで連なります(笑)

• 照れますねぇ

照れますねぇ

そうなんですね!
    名前が連なるとは!!そのママさん大胆ですね(笑)
    私も気にするの止めます✨

• 4月16日
しんばば

下の子にお下がりしよう!と思ってましたがすぐぺったんこになり。笑
お下がりどころか買い換えてあげなきゃって感じでした。笑

新しく買ったやつには私も直書きします。笑