※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁︎ yucapi ❁︎
妊娠・出産

寝返りをうつ時にお腹が張って痛いです。赤ちゃんも動く感じがあります。張りは2.3分でおさまることも。リトドリン飲んでいる切迫早産での痛みについて相談です。逆子で胎動を感じるときにも張ります。

寝返りをうつ時、張り裂けそうなくらいお腹が張って痛くなってしまうのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか?

多分そのタイミングで赤ちゃんも一緒に動いたような感じはありました( ˟_˟ )

膀胱に尿が溜まっていたり、便秘だったりもあるのかもしれませんが、あまりにも激痛で。。

張りは2.3分でおさまったり
痛いながらも起き上がってトイレに行くとおさまったりします💭

切迫早産でリトドリン飲んでいるのですが、この張りは仕方ないものでしょうか?💦💦

また、逆子ちゃんになっている場合が多いみたいで
下の方で胎動を感じることが多く、その度にパツンと張ったりもします💭

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みを伴う張りは、あまりよくないと私は言われました💦
元々その事をお医者様に相談されてますか?
私は29週から切迫で入院してて張りは、頻繁にあったんですが痛みが出たらすぐに言ってねって言われてました😭お大事になさってください💦

• ❁︎ yucapi ❁︎

コメントありがとうございます✩

子宮頸管が短くなっており、再入院になりました😭😭

やはり痛みを伴うのは良くないですね💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭切迫の入院辛いですよね💦だけど赤ちゃん産まれたら本当にバタバタゆっくりする時間ないですしここはゆっくり今のうちにしてくださいね💦💦
    私は切迫の退院して1週間後まさかの妊娠高血圧症候群になってしまい誘発剤での分娩になったので役1週間でたとえ入院中でも3時間ごとの授乳に追われて時間の経過の早さのギャップをすごく感じました!

• 4月17日
  • ❁︎ yucapi ❁︎

ありがとうございます😭
    それは大変でしたね💦
    不安ですがまだまだお腹にいてもらわなきゃなので、しっかり休みたいとおもいます!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    今プロフィール見させてもらって、、、私も同じ顕微受精です✨
    なんだか親近感です☺️
    お体大切にしてください😌

• 4月20日