※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

江戸川区って風が強いのはしょっちゅうですか?引っ越してきて1週間経ち…

江戸川区って風が強いのはしょっちゅうですか?
引っ越してきて1週間経ちますが、風強いなーって感じることが多いのですが、この1週間がたまたま風強いだけでしょうか?😂

コメント

あんず

私も江戸川区に住んでいます!
実家も葛飾区と江戸川区の区界ですがココ最近の強風は気圧のせいかと思います!
子どもが居ると強風辛いですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の気圧のせいだったんですね!
    夜とかすごい風だったのでびっくりしちゃいました😂

• 4月18日
Eva

4年ほど住んでました
西葛西、船堀駅の周辺でした
海からの風が強いですよ
マンションの3階でしたが
風通し良く夏は窓開けると快適でした(周りが戸建てばかりだったので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今まさにその周辺に引っ越してきました!同じく3階なので夏は窓あけっぱなしにしたいと思います😂

• 4月18日
コロン

強いですよね!(; ・`д・´)今日、久しぶりに公園いったら風強くてびっくりてした!💦
お引っ越しお疲れ様です😆🎵🎵江戸川区は、公園たくさんありますし子育て広場の方たちもいい人多いですよ!\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風強い日が多くてびっくりしましたが、ここ数日は落ち着いていておでかけしやすいですね😊
    子育てひろばも近いうちにデビューしようと思ってるのでドキドキです!

• 4月18日
  • コロン

コロン

地区はどのあたりになりますか!?(o^∀^o)
    そうそう、小岩図書館で楽しそうなイベントあるみたいです!\(^o^)/

• 4月18日
さわ

江戸川区東葛西に住んでいて、最近板橋区に引っ越したものです!
たしかに、江戸川区風強い気がします(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

江戸川海が近いせいか、内陸?の方に比べたら風が強めですよね😂

• 4月18日
おくちのわるいマミコ

昔は船堀、今は西葛西に住んでいます。
船堀では風の強さは感じませんでしたが、葛西に引っ越してから風の強さを感じます!ときどき海の匂いがしますから、海風だと思います🐳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど船堀と西葛西の間あたりの地区なんですが、たまに海の匂いしますよね‼︎だいぶ風が強いのにも慣れてきました😂

• 5月2日