※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
サプリ・健康

うんちの話です。今日一日ずっと機嫌が悪くて泣いています。母乳で、の…

うんちの話です。
今日一日ずっと機嫌が悪くて泣いています。
母乳で、のみは悪くはないですが、ここ2回ほどうんちに血が混じっています。
コメントに写真を貼ります。
これは大丈夫なのでしょうか??

母乳の出は悪くはなく、吸い付きもいいので飲みたいないことはないと思います…。

コメント

くらげ

こちらがその写真です。

nabe

赤いの混じってて心配ですね💦
おむつ持参で小児科行った方がいいと思います😢

• くらげ

くらげ

ありがとうございます!!
    そうしてみます、、、!

• 4月15日
ママ

私も、3ヶ月頃、このようなウンチで、
小児科に行きましたが、踏ん張ったりして
切れたことによる出血 と言われ、特に何もなかったです😰
便秘だったとかはないですか?

ですが、心配ですよね😥
もしかしたら整腸剤や、お尻の塗り薬を貰えるかもしれませんので、見て貰った方が安心ですよ。

オムツだと血が黒くなってしまうので、この写真を先生に見せると良いです!

• くらげ

くらげ

便秘ではないです!
    ありがとうございます!
    受診してみます!

• 4月15日
あや

不機嫌で血便も出てるので受診が必要かなと思います(>_<)夜なので#8000で相談されてはどうでしょうか?

• くらげ

くらげ

#8000の判断では受診、病院にかけたら明日来てくださいと言われました…。私が心配しすぎなのか、その看護師がめんどくさいだけだったのか(看護師の喋り方がすごく気になりました…)

• 4月15日
  • あや

あや

いえ、1ヶ月で自分で症状が言えない赤ちゃんのことを心配するのは普通ですよ😫私も同じ状況ならすぐ診てもらいたいです。赤ちゃんはまだ泣いていますか?低月齢の場合、何かあってからでは大変なので。その看護師には腹がたちますね😡

• 4月15日
けゆ

私ならすぐ病院連れて行きます💦
何もなかったら安心できるし☺️

• くらげ

くらげ

何もなかったのに緊急きたのかよ、と思われたらと思うと踏ん切りがつかなくて…。
    確かに何もなかったら安心できるし受診したほういいですね!
    ありがとうございます!

• 4月15日
  • けゆ

けゆ

確かにそぉ思われたら嫌だけど、もし何かあったら後悔するし、怖いので私なら連れていきます!
    何もありませんように✨

• 4月15日