えりか
気にせずそのままでもいい気がしますよ😊?
どんどん動くようになれば疲れて寝るのも早くなるかもしれないですし…そこまで気にしなくても大丈夫だと思います!
うちもずっとそれくらいの時間でやってますzzz✨
次の日何か予定があるとか体調悪いとかそういうときは早めの就寝を心がけてますが…なかなか難しかったりしますよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
ラママ
4月から保育園に通い始めて、まだお昼寝がうまくできないようで、帰ってきて眠くてグズグズ…だましだまし夕飯とお風呂を早めに済ませ、上がっておっぱい飲んだらすぐ寝ます😪だいたい19時半〜20時には寝てます!
おっぱいで寝かせてるので、布団に入ってからの時間は参考にならないと思いますが🙇♀️
りんご
今も、19時半に布団に入って20時には寝ます。主人がそのタイミングで帰ってきた時は21時まで遊ばせますが布団に入ったらすぐ寝ます。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
21時くらいから寝室にいき、寝付くのは21時半とかです😅
🐷
だいたい20時頃に寝室に行って、完全に寝付くのは1時間から1時間半ぐらいかかります(><)
退会ユーザー
うちも同じです(^^)
そのままでいいと思いますよ😃
はじめてのママリ
30分の違いくらいなら大丈夫だと思いますよ!😌
うちも同じくらい〜22時過ぎになることも時々ありで、さっき寝ました(笑)
きな子
20時前後に暗い寝室に行き、そこで授乳しますが、そのまま寝落ちのときもあり、寝落ちしなくて5分〜30分くらいゴロゴロして寝ます。
一時期、寝るまでに1時間〜3時間かかっている時があり、すごいストレスでした😓
寝る時間を8時!と決めたら、そこからあまり苦労しなくなりました☺️
めぐ
それくらいのときには19時前には寝ていました!
コメント