※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
家族・旦那

旦那さんの実家に住んでる方に質問です。気になるので教えてください。…

旦那さんの実家に住んでる方に質問です。
気になるので教えてください。


四月中には旦那の実家に引っ越します。
マンションです。

旦那、旦那の兄、お母さん、私という感じです。
旦那の実家に住んでる方は洗濯物とかどうしてますか?
私的には旦那と私のだけで洗濯したいんですが
お母さんは一緒でも大丈夫でしょと言われました。
下着とかはお兄さんに見られないようにと配慮を
考えてくれてるみうなんですが、、

私的には洗濯物も別にしてほしいという気持ちがあります。
おかしいですかね、、

正直引っ越したくないです。
お金が貯まるまでという感じなんですが
2人暮らししたいと気持ちが強いんですよね、、🥺

お母さんやお兄さんは優しいですが
私は男の人がどうしてもダメなので
緊張もするし自由にリビング行ったりとかが
気を使います。

何を言っても何も変わらないんですが
こんな気持ちで行っても申し訳ないなと言う
気持ちが大きいです。

コメント

ちょ

3月まで同居してましたが
苦痛でした。。

リビングにはご飯の時しか行ってませんでした、基本子供と八畳の部屋にベッドかあるのでその残りの狭いスペースにいました😭

洗濯物は自分と子供のは部屋に持ち込んで洗濯の度に持っていき洗濯が終わったら部屋に持っていき室内干ししてました😞旦那のはタイミングが合えば一緒に洗ってました。

  • ゆあん

    ゆあん

    やっぱり苦痛ですよね。
    引っ越すかだんだん悩んできてるんですよね😭

    • 4月15日
𝓡.

以前同居してました ◟̆◞̆

自分たちの分だけ洗濯して
食器とかはわたしが全員分洗ってました 𖠿*

特に用がない限り
ほとんど自分たちの部屋にいました ◟̆◞̆

  • ゆあん

    ゆあん

    参考ありがとうございます。
    不安でしかないです😭

    • 4月15日
ママリ

子どもが産まれる前まで同居してました😗私は自分のものだけ洗濯してました‼

もっちー

完全同居です!
義父母、義兄、旦那、私で住んでいます!

洗濯物は旦那と私の分は別です!
洗剤も好みがあるからという事で、別の物使っています!
義父母たちの洗濯物はお庭に、私達は部屋のベランダに干してます!

分かります!義父や、義兄がいる時はリビングに行きません💦
私達はマイホームの貯蓄がしたくて同居開始しましたが、始めの頃はやはり気を使います😱
でも、マイホームの為!と今は割り切って自分の好きなように生活してます!

なーちゃん

前に義兄弟も一緒に完全同居してました!
洗濯物は、わたしたちの分はわたしが、義家族の分は義母がしてました。
いろいろ苦痛すぎてキッチンは一つしかありませんでしたが途中から三食完全別にしました💦
わたしもマイホームの貯蓄のためと思ってましたが、無理でした😅