※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
その他の疑問

産まれてすぐくらいに、お寺に行ってお参りみたいなのをする人は、一般…

産まれてすぐくらいに、お寺に行ってお参りみたいなのをする人は、一般的なのかもしれませんが、8ヶ月になる娘のお参りをって義母が勝手にお寺に予約みたいなのを食事つきでとったみたいなんですが、初めて聞いたのでなんで今更やるのかが全然分からないんですが、みなさんもやられますか?

それと知ってますか?

地域だけのことか、昔の人のやり方なんかよく分かりません(笑)

コメント

はな

日にちがいつか分かりませんが、こどもの日のお祝いとしてですかね?

  • 紅媛チャンママ

    紅媛チャンママ

    4月22日です(-_-;)

    • 4月15日
  • はな

    はな

    こどもの日ではなさそうですね😂
    8ヶ月のお参り聞いたことないです💦

    • 4月16日
  • 紅媛チャンママ

    紅媛チャンママ

    ですよね(´・ω・`)

    • 4月16日