※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、不安。旦那の検査は陰性。妊娠している可能性はあるでしょうか?

去年の12月26日に流産の手術後、2度生理がありました。
生理周期30日の計算で
排卵日4月8日予定で次回生理が4月22日予定です。
排卵検査薬で☺️マークが出たのは4月6日でした。
仲良ししたのが 4月3日6日8日です💦

そこで、海外の妊娠検査薬が4月12日に届いたので、軽い気持ちでやってみて勿論真っ白でしたが、1時間後見てみると、うっすら線が出てました💦
写真では見辛いですが、見える気がします💦

絶賛妊活中ですが、皆さんこれはどう思いますか?
物凄いフライングですが、線が薄いですが見える気がしますが、妊娠してるのでしょうか😭

不良品かもと旦那の尿でやってみましたが、真っ白でした💦

コメント

ココア

これが、体温です
宜しくお願いします🙇⤵️

るる

おはようございます ◡̈⃝
不育症と判断されたんですね💦😭
原因はわからない感じですかね??

線は出てるし、海外製のものは鮮度?感知?が鋭いと聞くので妊娠傾向は傾向だと思います ◡̈⃝

なので、日本のものでしてみるといいと思いますよ ◡̈⃝海外のものは微妙でも、日本のは結構はっきり出たので !

あんまり、ストレス溜めるのもよくないですしね💦とりあえず、3月分の妊活がいまの判断に出てると思うのでもう少ししたら、たまごちゃんは確認できると思うので、日本のものではっきり出たら受診されていいと思いますよ!

ゆっくりして、暖かくしてくださいね 🥺💦👏わたしもどうにかくっついてくれることを祈っております 👏

• ココア

ココア

原因不明です😢

生理予定日まで取り敢えず待ってみて、それから日本の妊娠検査薬を使ってみようと思います😊

取り敢えずは、妊娠傾向だと思って、体調を整えていきます

ありがとうございました😆

• 4月16日
5児の母(第三子は👼)

1時間後だとどうかなって感じもしますが、線が出てるので可能性はあると思います☺️私の友人も日本製のでやってすぐには出ず翌日見たら線が出てて妊娠継続されていたので☺️

• ココア

ココア

こんばんは😃🌃
    12日のは1時間後なので、怪しいですよね
    それ以降は、検査時間はバラバラですが5分以内で極薄線が出てるようなないような💦

• 4月15日
るる

4月3日より前の行為はありますか??3日からの行為の検査薬だと早すぎる気がします💦私はこれよりうっすらでしたが、行為から12日目でした! 🥳

• ココア

ココア

3日より前の行為は3月31日と28日です💦
    受精したとして移動等で7日はかかると聞いています・・・いくら海外の早期妊娠検査薬だと言っても6日じゃ妊娠もなにも....ですよね💦💦

• 4月15日
  • るる

るる

そうですね!😭なんなら、3月の28.31の方が可能性あると思いますよ ◡̈⃝

わたしも、これよりもっともっと薄かったです!!!! ◡̈⃝

• 4月15日
  • ココア

ココア

海外製なので、今回は怪しそうですね😅
    ありがとうございます

• 4月15日
  • るる

るる

わたしは気持ちで線が見えるなくらいの薄さだったので、陽性だと思いますよ ◡̈⃝

でももしできていたとするなら、3月の行為の分だと思います ◡̈⃝

頑張ってくっついてくれればいいですね 🐒

• 4月16日
  • ココア

ココア

おはようございます
    今朝も懲りずに検査しました
    濃いくはなっていませんが、線は出ました

不育症と診断されてるので、どうかどうかくっついてくれて、育ってくれれる事を祈っています❇️

• 4月16日