※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性だったけど、市販の検査薬で陽性反応が出た方いますか?

排卵検査薬 (( ラッキーテスト )) で妊娠検査薬をして陰性だったけど、市販の検査薬では陽性反応出たよって方いますか?🧸🧸🧸

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

上の子の時、ドクターチョイスの排卵検査薬で妊娠検査しましたが陰性、市販の妊娠検査薬では反応しましたよ😄
下の子の時はドクターチョイスの排卵検査薬と妊娠検査薬、両方反応しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はラッキーテスト使ってるんですけど、種類にかかわらず排卵検査薬では反応しない事もあるんですかね?🤭

• 4月15日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

排卵検査薬は妊娠検査薬ではないので、仮に反応したとしてもほんとーに極薄な反応です😩
    しかも反応する期間も一瞬らしくて、その期間を過ぎればその僅かな反応も見られません。
    反応しなくて当然か〜くらいの認識でいていいと思いますよ😄

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日遅れていて排卵検査薬がほぼ陰性だったのでダメだと思いますが市販の検査薬で楽してみます!ありがとうございます😄🤲

• 4月15日
あも

今更コメントすいません!
私もラッキーテスト使ってて、生理予定日3日前、排卵検査薬で陰性なので落ち込んでたのですが、その後陽性になったりされましたか😵⁉️