※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笹
ファッション・コスメ

出産祝いでこちらの子ども服をいただいたのですが、どのようにコーディ…

出産祝いでこちらの子ども服をいただいたのですが、どのようにコーディネートしたらいいのか分かりまさん😞💦
後ろはエプロンのような感じになっています。
普段着で着るのは難しいのかな…お出かけ着?
オシャレさん、同じようなものをお持ちの方、教えて下さい〜😭🙏

コメント

もぐりん

マールマールのエプロンですよね?
食事エプロンとして売ってるものですよ!

• 笹

Σ(`・д・´ノ)ノ
    エプロンみたいだと思ってたら、エプロンなんですねっ⁈
    はっ恥ずかしい(//∇//)
    こんなオシャレなエプロン、離乳食の時に使うなんて想像もしてませんでした💦
    教えて下さって、ありがとうございました😭✨

• 4月15日
  • もぐりん

もぐりん

汚すのがもったいですよね!
    写真映えしそうですね💕
    お誕生日の時とかにいいかもですね!
    スマッシュケーキやる時とか🎂

• 4月15日
  • 笹

写真映えしそうです😊❤️
    ス、スマッシュケーキ⁈(早速ググる笑)
    わぁ!こんな感じのあるんですねーヽ(・∀・)ノ後片付け大変そうですが、すっごいいい思い出になりそう🥳

• 4月15日

マールマールのお食事エプロンですかね?

いちご狩りとか、お外でバーベキューとか
少しいいお店に入る時
など家の中じゃなくて外で使ってる子が多いです!

私も欲しい・・・(笑)

• 笹

エプロンなんですね💦
    オシャレ過ぎて普段使いは気後れしそうなので、お出かけの時に使ってみたいと思いますヽ(・∀・)ノ
    ありがとうございます😊✨

• 4月15日

結婚式に出席したときに使いました🤗
もったいなさすぎて特別な日に…と思ってたらもう小さくなりそうです(笑)
普段使いでもよかったな〜って思います😭

• 笹

1歳になるころに結婚式に出席する予定なので、その時に使ってみたいと思います!
    でも、そうなると年数回の出番になりそうなので、もうちょい頻繁に使おうかな∩(´∀`)∩♪
    ありがとうござます✨

• 4月15日
くらげ

おそろい持ってます😆💓
かわいくてなかなか日常で使わないです(笑)使えばいいんですが。。
お出かけ用にしてます💦
まくりあげて口に入れてべちゃべちゃになったりしますが😃

• 笹

わぁ😆お揃いなんですね!
    オシャレなのでまさかエプロンだとは…😱うちもピラピラした服だとすぐ口に入れるので、なかなか日常使いは難しそうです😅
    でも、お出かけの時はいいですね🙆‍♀️今度使うのが楽しみです∩(´∀`)∩♪

• 4月15日
まるこ

同じもの持ってますが、ずっと前に買ったっきりもったいなく使ってません😂この投稿を見て持ってること思い出しました!笑
でも使わないままサイズアウトしたら嫌なのでお出かけ用でこれから使います!笑

• 笹

そうなんですね😆
    オシャレなので普段使いにはもったいと思っちゃいますよね!
    正直どう着せたら良いか迷いに迷っていたので、貰った人にも着た写真を送れてなくて…💦
    お出かけの時に使って写真撮りたいと思います∩(´∀`)∩♪

• 4月15日