※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が38.1度、妊婦の私が37度の微熱。明日の朝も熱があれば病院に行くべきでしょうか?

風邪っぽいな、と思って熱を測ったら、1歳9ヶ月のムスメが38.1度、私(妊婦)が37度の微熱がありました(;_;)娘は、夜ご飯は半分以上残しちゃいましたが、野菜ジュースとお水は飲んでくれてます。

みなさんだったら、明日の朝も熱があったら、病院行きますか??

コメント

rinka.

行きますね😭お大事にして下さい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり行った方がいいですよね。最近あまり熱とか出てなかったので、受診のタイミングが分からなくなっちゃってました💦

• 4月15日
ささみ

明日も熱があれば病院行きます!!
自分も熱があるようなら産婦人科に電話します(><)

うちの通ってる産婦人科は熱が出たら連絡してと言われるので連絡して指示を貰ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    産婦人科に連絡した方がいいんですね。妊婦なのに、うっかりしてました。明日、産婦人科に電話してみます!

• 4月15日
  • ささみ

ささみ

お大事になさってくださいね(><)

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます^_^

• 4月15日