※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

昨日、NHKで家の中を片付けられない女性のドキュメンタリーやっていて旦…

昨日、NHKで家の中を片付けられない女性のドキュメンタリーやっていて旦那がふと「まだ綺麗な方だ」とボソッと話していたんですがうちも今、汚い状態で私自身も汚いことはわかっていますが2歳の子供と臨月でいつ産まれてもおかしくない状態の私にはあの言い方はきつかったです…

子供を保育園に預けたら出来るんですが預けるのは3歳からでいいと周りにも押され私の意見など聞いてくれなかったのにそのいい方は冷たいんじゃないかと思うんですが気にしない方がいいんですかね?

コメント

とき

なぜ旦那さんが片付けないのか疑問です😩💦
こっちはできるならやってるわって言わないとわからないのかしら…

イラッとしますね~

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます(;_;)
    旦那さんはあまり片付けはしないですね(--;)仕事から帰ってきたらだいたい疲れきってるんで(。>人<)

ちょっとその時はイライラしすぎて精神的に追い詰められましたね…

• 4月15日
まめ

米袋腹に巻き付けて掃除機かけてもらいましょ😭
腰を曲げたりしゃがんだり、はたまた立ち上がるのすら大変なのに😱
私なんて上の子保育園だけどしんどくて掃除はお願いしてましたよ😅

• なっちゃん

なっちゃん

なるほどっ!その手がありましたか!
    掃除お願いしたいですが休みの時はだいたい子供と遊んでくれてるのであまり言えず(; ゚゚)

• 4月15日
ままり

うちも散らかり放題、片付けても片付けても散らかるので上の子がいる日はもう寝るまで放置してます(´;ω;`)
保育所に言ったら掃除できますがいると無理です(´;ω;`)
私は無理ーって言ってるので私が寝た後に旦那が片付けてくれてます(´;ω;`)

まだ綺麗な方だとか思うならあなたも片付けしてよくらい言ってもいいと思います!

• なっちゃん

なっちゃん

私も片付けられる時は片付けているんですが結局、子供にやられるんでほとんど諦め状態です( ;∀;)

旦那さんお優しい方ですね(´;Д;`)

言ったら言ったでムスッとされるんでそれだったら言わない方がと思い何も言えません(^^;;

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが片付けたらいいのに。
イライラしますねー。

臨月の嫁にそんなこというなんて…

• なっちゃん

なっちゃん

旦那さんあまり片付けしないですね(^O^;)表情で訴えてきます…

今は情緒不安定なんでかなりきつかったです(´;Д;`)

• 4月15日
ママリ

嫁がやらなきゃいけない決まりはないし、私なら、確かに~と流します😹笑

• なっちゃん

なっちゃん

確かにそうですね(; ゚゚)
    私も流す事にしました( ˊᵕˋ ;)💦

• 4月15日