※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんかたんママ♡
妊娠・出産

2月24日予定日だったが、産まれない。来週中に薬で産まなきゃいけない。毎日散歩やスクワットをしても効果がない。産みたい早くw 「如何でしょうか?」

2月24日予定日だったんですけど
なかなか産まれてきてくれません
産まれてくる気配もあんまりなく
来週中に薬で産まなきゃいけなくなる
って言われてます

毎日散歩してますし
スクワットもたまにやってるのに
なにも効果ないみたいなんです(;´Д`)
なんか方法ないですか?
もぉ今すぐにでも産みたいのでw

コメント

deleted user

うちも予定日1週間過ぎました!
毎日散歩雑巾がけスクワットも
やってたのに(´゚ω゚`)
オロナミンC飲んだりしたら
その日陣痛来ましたよww
個人差はあると思うけど(´・ ・`)

りんかたんママ♡

オロナミンCのジンクスってありますもんね(・∀・)
本当にきくのかなぁって思っちゃいますけどねw
今日飲んでみますw

deleted user

予定日同じです!!♡
私も子宮口開いてないしまだまだ先かもね〜って言われてます(´Д` )

私も正産期入ったらすぐ産む気満々で、2月入ってから毎日呼んでるけど全然気配なくて…(笑)
月曜の検診で見てみてどうするか決めるみたいです(>_<)
やっぱり、促進剤じゃなくて自然に陣痛きてほしいですよね(;_;)

私の先生は運動したって何食べたって、結局赤ちゃんの気分次第なんだから気長に待ちなさ〜い♪
って言ってます(笑)
運動も嫌いだし特に何もしてません(笑)
ギリギリまで待ちます!
それでも無理なら仕方なく促進剤かな〜…

なんのアドバイスにもならなくてすいませんっ(>_<)
お願いだから出てきて〜って話しかけるくらいしかないかなと(笑)

りんかたんママ♡

やっぱ同じこと言われてますw
月曜日に決めるってぁたしも言われました(´-ω-)

待つしかないですよねぇw
毎日早くでてきてー
みんな待ってるよぉって
話しかけてますけど
蹴られて終わりますねw

雪見ママ

私も全く一緒です!!
うちは25日で超過3日目むかえました( ˘-з-)
毎日1時間ほど散歩や、掃除・雑巾掛けをしても何の音沙汰もなくて、月曜までに何も無ければ誘発剤決定してます(´;ω;`)

こーなったら逆に誘発剤に頼ろうと思ってます(;;゚;3;゚;;)
お答えにならずすみません(ToT)

りんかたんママ♡

のんびりやさんで困っちゃいますね(。-∀-)
ちょっとした痛みで
陣痛だと願ってしまうw

だせるなら
なんでもするって思いますよね

雪見ママ

のんびりにも程がありますよね( ˘-з-)
ほんとそれです!!(笑)
むしろ無理やり陣痛をこさそーとしませんか?!(笑)

もー腰周りがバッキバキで寝返りも辛いですよね(´<_` )(笑)

りんかたんママ♡

破水しないかなぁって
たまに踏ん張ったりしますw

ほんと辛くていやになってきますw
遅れると陣痛とか怖くなくなって
緊張もなにもしなくなりましたw

雪見ママ

わかりますわかります!!わかり過ぎます!!(笑)
お風呂の時はビビりますけど、トイレとか全力で踏ん張ります(爆w)

痛くてたまらん方が優先されて来ますよね( º∀º )
生活全般が地獄(笑)

りんかたんママ♡

やっぱりそぉですよね!w
トイレとか本当全力ですよねw

毎日辛すぎて
もぉいつでもどこでもいいから
でてきてくれって思いますw

KHmama♡

わたしも予定日過ぎても気配がなく、赤ちゃんも下がってこず…
あと1日待っても出てこなければ、誘発剤使うよ〜って話でした!
ハーブティー飲んだり、階段の昇り降りや雑巾がけしたりしたけど、微妙で(笑)
お腹に向かって「明日出てこないとお薬だよ〜」って言っていたら、その日の夜に陣痛がきて出産となりました(´・ω・`)

早く産みたい気持ちわかります!(笑)が、赤ちゃんのタイミングで出てくるし焦るよりドーンと待ってた方が案外、出てきてくれるような気がします(´-ω-`)

出産がんばってくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

s☆mama

私も予定日超過で毎日スクワットしたり、階段登り降りしてましたが全然効果なく(-""-;)
結局予定日から8日目に破水。
でも1日経っても陣痛来なくて、結局促進剤使用して出産になりました…

m♡

こんばんわ☻
私は明日が予定日なのですが、子宮口もまだまだ開いてなくてお腹も全然下がってないです⤵︎
あと一週間後に生まれなきゃ入院です_(┐「ε:)_

オロナミンC、焼肉、スクワット、あぐら、ハーブティーなどなど全てやったけど効果なし(T ^ T)
早く生みたいですよね(>_<)

お答えになってなくてすみません(*_*)

龍我ママ

はじめまして(*^^*)
私は26日予定日でした☆☆
病院であくまでも予定日は予定日だから
42週までは正期産だからと。
お腹がねわかると自然にでてくるからって言われました♪
4日にまた検診なので何ていわれるかなー(^o^ゞ(笑)