※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
子育て・グッズ

茨城県ひたちなか市にある加瀬病院はベビー教室の様なものやってますか?🙄

茨城県ひたちなか市にある加瀬病院はベビー教室の様なものやってますか?🙄

コメント

なのは

ベビー教室ということは、赤ちゃん連れの…ということでよろしいですか?
加瀬で産んだ方に限り、ベビービクスというクラスがありましたよ^^

• ゆぴ

ゆぴ

回答ありがとうございます😆
    そうです!😂
    特に院内に張り紙も見当たらなかったし、やってるのかなーと思いまして🙄
    あるんですね〜✨予約制とかお分かりになりますか?👀

• 4月15日
  • なのは

なのは

生後半年の頃にある検診を加瀬で受け、院長から特にダメと言われ寝なければ、受付で予約できますよ!
    3ヶ月ごとに募集してやっています。
    曜日は月曜、水曜のどちらかを選びます。

私もそこで1人目産んだ方に聞いて知りました!無料なので、特には宣伝しないのかな?と思いましたʬʬ

• 4月16日
  • ゆぴ

ゆぴ

検診を受けないと駄目なんですね( ;∀;)
    情報ありがとうございます✨😭
    実は息子が初めての予防接種を加瀬で受けたんですけど、腕の副反応が酷くて、ビックリして病院電話したら「うちは小児科見れないから他行って」って助産師さんに言われてしまい😨予防接種やるのにその後は診てくれないの?!と衝撃で😱
    それからちょっと不信感で検診も全部他でお願いしてるんです😢
    行ってみたかったけど、諦めます😂

• 4月16日