※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

新しいお子さんがテレビを叩いたり、電源を切ったりして困っています。他の番組は大丈夫なのですが、同じような経験をされている方がいらっしゃいますか?

新いないいないばあと新みぃつけたが
ダメになっちゃったお子さんいますか?😭

うちははるちゃんと新スイちゃんがダメで
その子らが出るとテレビを叩いて怒り
自分でテレビの電源を切ります。。😭

子役ちゃんが写ってないコーナーは
大丈夫なんですが、、😭💦

別に昔のゆきちゃんとスイちゃんが
超好きだった!という訳でもありません😅
いつも喜んでみるわけでもなく、
ボーッと眺めてるぐらいでした。。

ちなみにおかあさんといっしょの
新しいお兄さんお姉さんは全然大丈夫です😭

同じようなお子さんいないですか?😭💦

コメント

ぽんちょっ

怒りはしなかったですが、はじめはキョトンとしてました。
これじゃない感。
最近は慣れたみたいです。