※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日箱根に1泊します。お昼頃箱根湯本を散策したいと思っているのですが…

明日箱根に1泊します★
お昼頃箱根湯本を散策したいと思っているのですが、オススメのお店教えてください❤︎❤︎
また、ベビーカーで駅前を歩くのは邪魔になりますでしょうか?(´;ω;`)
平日だからそこまで混んでないと良いな〜と思っているのですが💦

コメント

去年平日に箱根湯本いきましたー!箱根は坂がおおくてベビーカー適さないと書いてあったので私はもっていかなかったのですが、箱根湯本に関してはベビーカーでも全然大丈夫な印象を受けましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます★
    箱根は坂が多いんですね!知りませんでした😣ベビーカーで大丈夫そうとの事なので、持っていこうと思います❤︎
    平日のお話聞けてとても参考になりました!ありがとうございました☺️💓

• 4月15日
たろ

偶然ですが私も明日から箱根に1泊します🙋

私たちもお昼前に湯本着くので、とりあえずお昼ご飯を食べにそば屋行きます!「はつ花」っていうおそば屋さんは確か座敷もあったし人気のお店です!

私たちはベビーカー持って行きませんが、湯本なら大丈夫かなと思います!

お互い楽しみましょう☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます★
    わお!一緒ですね〜❤︎
    そして私たちも「はつ花」に行こうと計画しておりました😂(笑)やはり人気店なのですね〜♪♪
    箱根湯本ベビーカー大丈夫そうとの事なので、持っていきたいと思います❤︎
    お互いステキな思い出になりますように〜🌟
    ありがとうございました!!

• 4月15日
  • たろ

たろ

はつ花は混んでましたが美味しかったので、美味しいお蕎麦食べてくださいね☺️私たちは今回ははつ花じゃないおそば屋さんの予定です…

あと明日(火曜日)は定休日ですが、湯本にある湯葉丼のお店「直吉」って名前だったと思いますが、そこも美味しかったです!綺麗なお店でした!

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤︎自然薯蕎麦を食べるのが初めてなのでとっても楽しみです★
    違うお蕎麦屋さんなのですね〜!残念😣😣
    湯葉丼も有名のようですよね!
    次回行くときに候補に入れて行きたいと思います(*^ω^*)💓

• 4月15日
xoxo1209

はちみつチーズタルト?だったかハニーチーズタルトだったか。

めっちゃおいしいです!!

お土産やさんの沢山ある通りにあります^_^

2個しか買わなくて後悔しました。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今気がつきまして、チーズタルト買わずにホテルへ来てしまいました😭
    そんなに美味しいのを見逃していたなんて…ショックです……
    次回は必ず!!!!!
    教えてくださりありがとうございました😢💓

• 4月16日