※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

スワドルのおくるみの使い方について教えてください。4枚セットで買ったけど友達とシェアできず、必要な枚数が分からない。娘は夏を経験していないため用途も不明。とりあえずベビーカーで日よけや膝掛けに使おうと考えています。

スワドルのおくるみの使い方教えてください!コストコで4枚セットで売ってて、シェア出来る友達も見つからず😂4枚必要なのか分かりません💦娘はまだ夏を経験していないので、何に使えるのか分からないです…。とりあえずベビーカーで日よけ?膝掛け?みたいな感じでは使おうと思うのですが…

コメント

あいす🍦

私は4枚も使いませんでした😂
正直、洗ってもすぐ乾くし2枚もあれば十分でした!

あたしはタオルケットみたいに使ってたりしました!

寝る時に掛け物として使ってます🥺✨たまにおくるんであげたりして😊💓
後は車に1つ置いておいてチャイルドシートに乗った時に上から掛けてあげてます😌
まあ確かに4枚も一気には使いませんが、作りもしっかりしてますし、頂き物ですので、私はそのように使ってます🥰

1枚は使わなかったです!

というか2人くらいに
おくるみをもらって
おくるみだらけになりました笑

芋っ子

スワドルのではないですが.......
授乳ケープ、オムツ替えシートの変わり、お店のベビーカー使う時に下に引いてから乗せたりしてます😆
夏はクーラーが効きすぎてると感じてる時に掛けてあげたり、抱っこ紐してる時だとよだれカバー辺りに角を結んでケープみたいにして使ってました✨
お祝いで沢山もらい困りましたが何かと使えて便利でしたよ😍

あき

1つはベビーカーに
1つはベビーベッドの下と
掛け布団のような形で
1つはリビングで利用
1つは車に乗せてます😊

空色のーと

お昼寝ケット、日除け、授乳ケープ、離乳食食べる椅子(布製)のカバー代わりに、などですね✩.*˚

でも、2枚あればとりあえず足りるので、ボロボロになったら新しく出しては😊?