※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

友達が生理が4日遅れてきたけど、検査薬で薄い線が出た。妊娠した可能性があるか相談です。

ちょっと友達がしつこいので聞きたいんですけど💧
友達が生理が4日遅れできたみたいなんですけど
初日が拭いたらあった感じだったと2日目3日目もナプキンがいるほどの量がなかったらしいんです…
4日目でちょっと出てきたみたいで検査薬をしたみたいで
そしたら薄い線が出たって言ってて妊娠したのかな?って言ってて妊娠したんですかね?

コメント

三児のmama (26)

1人目の時このくらいで妊娠してました🤰

  • むぅ

    むぅ

    ほんとですか?

    • 4月15日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    はい!!

    • 4月15日
  • むぅ

    むぅ

    生理中ってあるんだとびっくり😳

    • 4月15日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    着床出血とかではないですか?

    • 4月15日
  • むぅ

    むぅ

    あたしもそれかなって思ってたんですけど💦

    • 4月15日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    それか不正出血とか.°(ಗдಗ。)°.

    • 4月15日
みーまま

妊娠だと思います!!

  • むぅ

    むぅ

    マジですか💦
    生理中でもあるんですか?😳

    • 4月15日
ちょろりん

妊娠してると思います!

  • むぅ

    むぅ

    生理中で妊娠ってあるんですんね😳

    • 4月15日
  • ちょろりん

    ちょろりん

    不正出血の可能性もあります、、

    量が少ないので生理の出血ではないかもしれません、、

    心配させるようですがお友達になるべく早く病院に行くように伝えてあげてくださいm(_ _)m

    • 4月15日
  • むぅ

    むぅ

    不正出血ですか💦

    そうですね…
    友達に言ってみます😓

    • 4月15日
deleted user

生理なのか着床出血なのかただ、何らかの出血なのか...。
おそらく妊娠してると思いますが
もう一度検査してそれでも陽性だとしたら確実に妊娠だと思います

  • むぅ

    むぅ

    まだわからないんですよね…
    終わってからまた検査薬したほうがいいですよね💧

    • 4月15日
まめしば

着床出血だと思います‼️
私も4日くらい鮮血ではないですが茶色っぽいピンクのような物が出ました😄

  • むぅ

    むぅ

    生理中なんですよ💦

    • 4月15日
  • まめしば

    まめしば

    生理と着床出血の見分け私は分かりませんでしたよ!

    • 4月15日
  • むぅ

    むぅ

    じゃ、友達もそれなんですかね💦

    • 4月15日
  • まめしば

    まめしば

    生理が遅れているのには検査薬の陽性反応薄い気がしますが、生理予定日ズレていたり、何も無いと検査薬真っ白だと思いますよ😄
    出血終わってからまた検査薬試してみた方が良さそうですね!

    • 4月15日
  • むぅ

    むぅ

    なんもなかったら、真っ白なんですね!
    友達に言って、終わってからまた検査薬を試すように言ってみます😊

    • 4月15日
ぴよ

これぐらいの薄い線なら、念のためもう一回検査薬使います🙂

  • むぅ

    むぅ

    じゃ、終わってからまた検査薬したほうがはっかりわかりますよね🙂

    • 4月15日
320

お友達が生理だと思っているだけで
実際は着床出血・不正出血って事はないですかね🤔⁉️
私も次女の時は少し出血したりで「何事だ…」と思っていたら妊娠してました🙏✨
その後も茶オリなどが少しの間続きました( ゚д゚)
長女を授かるまでに時間が掛かったのですが陰性の時はどれ程目を凝らしても光に当てても本当に真っ白だったのでご懐妊されてる可能性あるかな?って思っちゃいました🙆‍♀️✨

  • むぅ

    むぅ

    そしたら、また検査薬したほうがいいですかね?

    • 4月15日
  • 320

    320

    お友達がご主人様と最終の行為をされてから3週間後の結果だと検査薬でも陽性・陰性ハッキリすると思います🙏✨

    • 4月15日
  • むぅ

    むぅ

    そうなんですね😳
    生理中にやってみたって言ってたのでまさかって思って😅

    • 4月15日
  • 320

    320

    生理予定日に出血したから
    生理きた〜 と思ってたら
    量も少ない・いつもと違う感じがする…もしかして…
    と思って検査薬したのかも知れませんね😊🙏✨
    もしくは化学流産と言う事もあるかも知れません。
    もう一度数日経ってから検査薬してみて陽性のようでしたら早めに病院に行った方が良いと思います🙆‍♀️

    • 4月15日
  • むぅ

    むぅ

    分かりました!
    ありがとうございます😊

    • 4月15日
  • 320

    320

    どちらにしても心配なので
    お友達にお身体大切にして下さいね🥺✨
    とお伝え下さい😊🙏✨

    • 4月15日
  • むぅ

    むぅ

    はい😊
    ありがとうございます😭✨

    • 4月15日
ゆめ

4日遅れで生理が来てそこからさらに4日たってるんですよね?
それでこの薄さは心配ですね。
妊娠はしてるでしょうが出血もしてるとのことなので早めに受診した方がいいと思います。

  • むぅ

    むぅ

    そうですね…
    約1週間は経ちます💧

    • 4月15日