※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

和歌山県の湯快リゾート白浜彩朝楽に宿泊した方おられましたら、教えて…

和歌山県の湯快リゾート白浜彩朝楽に宿泊した方おられましたら、教えてほしいです!
・大浴場は1歳のオムツが外れていない子どもも一緒に入れますか?
・客室に露天風呂がついていてそこで子どもをいれた場合寒くないですか?
・バイキングは1歳の子も食べられそうなものもありましたか?
全てでなくてどれかだけでも構いません。知ってる方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちょこ

まだ泊まったことないのですが、9月に宿泊します!
私も気になったので、愉快リゾートに直接確認しました😊

大浴場、おむつ外れてない子供も気にせず入ってください。
バイキングは離乳食なども置いてあるので、ご自由にどうぞ。
とのことでした✨

客室の露天風呂はすみません、分かりません💦

• ままり

ままり

お部屋のお風呂しかダメなのかなぁと思ってたので良かったです😆バイキングの離乳食もありがたいですね💕情報ありがとうございます✨✨

• 4月15日
ななん

二回いってます✨

子供も入れます☺️
バスチェアもありました🎵
露天は時期によるかもしれません、、
でもこれからの時期は大丈夫ではないかな?と思います。
離乳食コーナーもありました!
またおにぎりとかからあげとか、子どもコーナー?もありましたよ✨
エプロンもおいてあったような気がします☺️

バイキングレストランの真ん中にキッズコーナーがあり、その近くに席をとれば飽きた子供を遊ばせるのをみまもりながら食べれます☺️

• ままり

ままり

バスチェアあると助かります😄大浴場OKなら露天にしなくても良さそうなので安心しました✨
    息子おにぎり好きなので嬉しいです😆🎶沢山教えていただきありがとうございます😍

• 4月15日