※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

現在11週の妊婦です。妊娠する前には妊活のためマカナというサプリを飲…

現在11週の妊婦です。
妊娠する前には妊活のためマカナというサプリを飲んでいました。
妊娠前はそれで葉酸もとっていたのですが、妊娠してからはマカナが飲めなくなったので
つわりでも食べれていたオレンジなどのフルーツやドリンクですこし補っていました。
またサプリで葉酸を摂ろうと思うのですが、おすすめはありますか?
(エレビットを気になって無料サンプルを試してみたのですが飲みやすさは良かったです。
でもクチコミとかで下痢になるとか添加物が気になるとか見てたら、お値段も結構するので迷ってます。)

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます❤️
わたしはmiteteという葉酸サプリ飲んでいました^_^
エレビット、見てきましたが高めですね😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    miteteというサプリ調べた見ました!
    値段もそんなに悩む必要ない感じで少し気になります👶🏻❤️
    こちら飲み始めて不調が出たとかそうゆうのは全くないですか?
    また、飲み始めてプラスになったこととかあったら教えてほしいです!

• 4月16日