※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけたば
妊娠・出産

妊娠中、むずむず脚症候群で眠りが浅い。股関節痛みひどい。臨月で足がだるい方、対処法はありますか?

妊娠初期からむずむず脚症候群?のような症状で眠りが非常に浅いです。寝てる間もピクピク痙攣しているらしいです。
昨日足の下にクッションをひいて寝たら足はすっきり、だるさはなかったのですが、股関節の痛みがひどくなってしまいました。

臨月で足がだるいと感じる方、どのように対処していますか??

コメント

コッコ

もともと妊娠する前からムズムズ症候群だと思います!病院に行ってないので確定ではないですが!妊娠後期もムズムズ良くなってました!私は足です!寝る頃にムズムズなります!なので冷えピタで足の裏に貼ったり、サプリで鉄分飲んだりしてました!

寝てる間もピクピク痙攣ってやですね!良くなればいいですね!
あ、股関節は痛くなりませんでした!