※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

生後18日日の娘がいます。1人目の子は毎日うんちが出てましたが、2週間…

生後18日日の娘がいます。1人目の子は毎日うんちが出てましたが、2週間目くらいから便秘になってしまい綿棒浣腸を3日に一回くらいしないと出なくなってしまいました。しぜんに出してあげたいと思うのですがいい方法はありますか❓またいまは母乳とミルクの混合なのですが、私の食べたものがおっぱいに出てるのでなんかした方がいいことなどあれば教えて欲しいです。

コメント

ミニみに

お腹をのの字にマッサージしてあげたり、足を自転車こぐような感じで体操してあげると出やすくなると思います😊

  • りーまま

    りーまま

    のの字はやってみました!しかしオナラしか出なくて😅
    自転車こぎもありましたね!やってなかったのでやってみます!

    • 4月15日