※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

旦那と仲良しするのやめようかな…(´・ω・`)結局、仲良ししても、出すも…

旦那と仲良しするのやめようかな…(´・ω・`)
結局、仲良ししても、出すもの出してる癖に、私を先に寝かせて、自分はその後に抜いてるんだもんな…
前に言った時はやめてくれたのに、2月に入ってからまたやり始めたよ…( ¯−¯ )
昨日もそうだしさー…
なんかもう、仲良し以外は大好きなんだけど、昨日のせいで仲良しが辛く感じる…
ってかもう、してる最中から辛かった…
どうせするんだろうなーって思ってたから(T ^ T)

本当は予定日辺りに産まれて欲しかったけど、旦那と一緒にいるのも辛くなりそうだから、もうおチビには産まれて欲しいわ(´;ω;`)
そしたら、何も考えなくなるもんね!
旦那も抜き放題だもんね!
お互い幸せだもんね!

今日、健診だけど、一緒に行きたくないな…
でも、運転してもらわなきゃ、病院までの距離が…(´・ω・`)
寝れない、お腹減らない…もう、嫌だ

コメント

な、何故(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!?

セックスした後自分でするなんて訳がわからない…というかどんだけ溜まるんだ…

妊婦さんが相手してくれるっていうのに…

デザート的な感覚なんですかね…

ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶

• ぽちの助

ぽちの助

なんですかねー(´・ω・`)
    こんな腹出ててもいいなら、性欲ぶつけてきてもいいのよ?って構えてるのですが…( ˘・ω・˘ )
    妊娠前も、休みの日は朝から夜まで仲良し三昧の日もあったくらいです( ¯−¯ )
    最終的には、私が痛くなってきたので、やめましたが、最高で11回戦くらいはあったかと…(T▽T)

元々性欲強い旦那ですが、最近はそれが逆にショックでしょうがないです…(´;ω;`)

• 3月1日

退会ユーザー

す、すごいなぁ11回…
    私人生で1日に2回が
    限界です😂
    私が聞いた中で
    最高の制約の持ち主かも
    しれません( ⁼̀꒳⁼́ )

うちの主人に分けてやりたい…笑
    1日あけてタイミングを
    取ろうとしたら

ちんちん痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と

騒ぎ出す人です。笑

これだけ受け止めてあげようと
    頑張ってるお嫁さんが居るのに
    何故なんでしょうかね( ; ; )↷

何故自分でするのか
    聞いたことありますか?

• 3月1日
  • ぽちの助

ぽちの助

もうあそこまで出来る自信も体力もないですが(笑)
    最後の方では、私は人形同然でしたしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

うちも最近は、おにんにん痛くて無理ー!って言いながら、胸を揉んできます(笑)
    旦那の場合は遅漏でなかなかイけないので、動き過ぎるのが原因かと…(´・ω・`)

旦那の性欲わけたいくらいです!
    産後はいつから再開していいんだっけ?って、聞かれた時には、これは私に死亡フラグ立ったんじゃないかと思ったくらいです(^q^)

本人曰く、「オナニストだから」、「抜くの大好き!」、「1日しない(仲良し込み)だけで溜まる」そうです(´・ω・`)
    不倫や風俗に行かないだけマシだとは思ってますが、充分性欲凄いのに、まだまだ性欲強くする事を考えてる旦那です…( ˘・ω・˘ )

• 3月1日

退会ユーザー

私2回目の後半お人形みたいになりました😂もう良いよー、終わりにしよーよーwwって

痛いのに盛ってくるなんて( ̄◇ ̄;)!!そしてその後痛いちんちんを自分で虐めるだなんて…
    なんという…🤔ww
    早漏で何回も何回もせがまれても、あまり良い気はしなさそうですが、遅漏で再び求められるのもキツそうですね…しかも正産期の妊婦さん( ̄◇ ̄;)

それは完全なる死亡フラグですね…産後の仲良し痛いですよー😭!我が家は産後7カ月に初めてしました👌笑

セックスとオナニーは
    全くの別物なんですね😕!
    うーーーん。
    でもやっぱり嫌ですよね…
    浮気されるよりいいけども。

• 3月1日
  • ぽちの助

ぽちの助

最近は1回で終わりますが、その1回が挿入から1時間弱はかかりますからね(´・ω・`)
    本人曰く、痛い所を触らなければ抜けるそうです( ˘・ω・˘ )
    もう、ただのアホですな…( ¯−¯ )

うわー!
    やっぱり痛いんですねー!!Σ(OωO )
    くっそ、1ヵ月健診で先生から許可下りたらねって言わなきゃ良かったって思ってます(´;ω;`)
    二人目を2年あけたいので、早くても今年の8月には確実に解禁予定で、旦那が今から張り切ってます…
    昨日は、産後に裸エプロン頼む!と、土下座する勢いで頼まれたので、本当に二人目待ったなしになりそうです…(´×ω×`)
    家族計画なんてなさそうな旦那です…

完全にバレない様にしてくれるなら、文句言いようがないんですが、人が寝てる隣で全力で抜かれると分かるって言いたくなりますよね( ¯−¯ )
    本当にAV見ない約束は何処に吹っ飛んだのか…(T ^ T)

• 3月1日