※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや98
妊娠・出産

伊丹市近辺で車で行けるおすすめの産婦人科はありますか?以前の病院は分娩を取り扱っていないため💦

伊丹市近辺で出産するならおすすめの産婦人科はどこですか⁇
以前出産した病院が、分娩を取り扱っていなくて💦
車で行けるところだとありがたいです✨

コメント

みーちゃん

地元が伊丹です。
私は尼崎に今住んでるので尼崎で出産する予定ですが、伊丹に住んでる友人は宝塚にある中村産婦人科で産んでる人が多いです。
綺麗だし、キッズスペースもありますよ😊

• さや98

さや98

コメントありがとうございます!中村産婦人科、前を通ったことありますが建て替わってすごく綺麗ですよね!キッズスペース助かりますね✨

• 4月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

建て替えてからお見舞いに行きましたが、めっちゃ綺麗でした😊
    退院するときのお祝いの品もファミリアのマザーズバックもらってましたよ😊
    キッズスペースは隔離されてるので、子供が走り回ってしまうこともないでしょうしいいと思います😊⭐️

• 4月15日
  • さや98

さや98

マザーズバック、すごいですね❗️ありがたい✨✨
    キッズスペース隔離❗️すごい助かりますね✨

• 4月15日

気楽さでいうなら尼崎の南川クリニックおすすめです⑅︎◡̈︎*
ここで産んだ友人から、体重管理もそこまでうるさくないし、先生じいちゃんやからめっちゃのんびりしてるけど助産師さんと看護師さんテキパキしてて、でもみんな丁寧でおすすめって言われて産みましたが、その通りでした😆
2人とも南川さんです(^ ^)
面会時間も13〜19時半で長いし、制限もないので上の子も来やすかったのでよかったです⑅︎◡̈︎*

• さや98

さや98

そうなんですね!南川さんも評判良いですよね!上の子もいるので、制限がないのもありがたいですね(^^)

• 4月17日
810

選ぶ条件によって変わるかと思いますが安全性最優先だったら尼崎医療センターオススメします😊
NICUあるので何かあっておこさんだけ別の病院に搬送とかもないですし、妊娠中にトラブルがあっても他科の先生に診てもらえますし😊

選ぶ条件にごはんが美味しい、エステ、お土産付きとかがあるなら総合病院なので条件に合わないと思います😅

• さや98

さや98

安全は大事ですもんね!一応前回もトラブルなく経過できたので、今回も自己管理できる範囲でトラブル予防したいと思っています。赤ちゃんに何か病気が見つかれば、総合病院だし、小児科も細分化しているし、そちらの病院にしようかと思っています。ありがとうございます(^^)

• 4月17日
  • 810

810

ハイリスクとか高齢とか心配事が無ければ、宝塚のサンタクルスが確か上のお子さん一緒に泊まれると聞いたことがあります😊
    医療センターは個室ならお子さんもお部屋で面会できますが、大部屋だとお部屋での面会ができないのが難点です😅

• 4月17日