※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅん
お出かけ

広島市内、本通り近辺でベビーカーで入れて、持参のベビーフードを食べ…

広島市内、本通り近辺でベビーカーで入れて、持参のベビーフードを食べさせられる場所ありますか?広島出身ですが住んでたのは東広島で、子どもを産んでからは他県に引っ越してて、独身の時は気にした事がないからわからなくて💦親(私と夫)の食事もできるとベストですが、できなくても大丈夫です🙆‍♀️フードコート的な場所で大丈夫です!
ゴールデンウィークに行くので土日祝やってる場所でお願いします💦
一応、本通り付近のパーキングに止めてベビーカーで散策予定です✨ドンキやアニメイトビル、ポケモンセンター辺りに入るのは確定してます。

コメント

そごうの本館か新館のベビールームは、ベビーフードなど食べさせるための便利なベビーチェアーがありますよ😊
オムツ替えももちろん出来ます😊

退会ユーザー

本館6階です😊写真の矢印の部分です😊

• 4月15日
みかん

福屋のベビールームにも離乳食を食べさせる為のベビーチェアーがありました!
ママパパマップというアプリにそういった情報が載っているので便利ですよ☺️

ゆうまま

そごうの本館6階、よく行ってました!
3階のバスマチはフードコートになっていて、できたばかりで綺麗だし、大人も食べる物もたくさんあるのでおススメです😊

そごうや福屋の飲食店ならだいたい大丈夫だと思いますし、グラタンのリゾートは食べさせたことあります。
むさしも行きました。

かんかん

パセーラの野の葡萄はよく行ってました(^^)うどんもあるし、果物もあるしでちょこちょこ色々なもの食べさせていました😊ただ、ゴールデンウィークとなると人多いかもですね💦