※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
ファッション・コスメ

着てみたいけど似合わない気がしてチャレンジできないってアイテムが色…

着てみたいけど似合わない気がしてチャレンジできないってアイテムが色々あって、ファッション系の記事で「○○が似合わない人の原因とその対策」みたいの読んでみたけど、読み進めて行くとどれも「他のアイテムとのバランスが悪い」→「バランスをしっかり調整する」とか、「似合ってないものを選んでいる」→「試着して似合うデザインを選ぶ」とか書かれてて…
それが自分で出来るなら苦労しませんけど😭ってなる😞😞

春になって何着たらいいか分からない〜😂
娘に汚されても平気で、かつ抱っこもしやすくて追いかけやすいオシャレな服装って何?😂😂
まずはシンプルでもオシャレに見えるように、痩せないといけないかな🙄

コメント

たまねぎ

白T、ジーパンでカッコいいのが最強ですよね~🤤この貧相で重力に素直に従う体を何とかしなきゃなぁ~😂😂
洋服のボリューム感をトップスとボトムで変えるとまとまって、そこそこお洒落にみえるとおもいます🤔

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます☺️
    身体にボリュームがある場合は…🤣🤣
    重力に従う、分かります😂
    年々従順になってます😅

• 4月15日
桜🌸.蘭💠

スタイルがいいと安い服でも高く見えるそうです!
私も3歳の子育児中なんで普段着はGUやUNIQLOで足りないもの欲しいもの少しずつ買っていますよ😊
自分が気になる洋服を何着か手に取り鏡で上から合わせてみて
これ似合わないな思ったら戻して、
しっくりくる洋服を買ってます😉
本当は試着をゆっくりできると良いですけどね✨

• しーまま

しーまま

その通りですね♪
    だから雑誌とかのコーディネートってあまり参考にならないと思ってます😅
    お金が本当にないので、出産から1年で2枚くらいしか服買ってないです💦
    試着せずに鏡で合わせるだけだと、着た時にイメージと違ったりしませんか?
    なかなか試着までしてる時間もなくて😞
    やっぱり最低限体重戻すしかないですね🥺
    そもそも顔が大きくて首がなくて胴長短足なので、痩せたところでって感じなんですけどね😂

• 4月15日
  • しーまま

しーまま

コメントありがとうございました✨

• 4月15日
桜🌸.蘭💠

私も雑誌は参考にはしてないですね😃
服に着せられてるんやなくて
着こなさなきゃダメですよね✨
分かります~。試着をする時間ないですよね。子供見てくれる人がいて時間ある時じゃないと💦
特にズボンやスカートなどは試着をさした方がいいですよね😉
上はあまり試着をしないで買うことが多いです。。😅
私も前は太っていたけど今はスタイルが良いって言われるまでになりました!美容に良い食事をして綺麗になるぞって心に思っておけば
誰でも綺麗になれると思いますよ😊
自信持たれてください✴

• しーまま

しーまま

ありがとうございます☺️
    私もずっと太っていましたが、妊娠前に15kg痩せたんですよね😅
    でも妊娠して食べづわりに始めまた太ってしまい…完全に戻せてない状態です💦
    ずっと太ってた人生なので、太るのは簡単で困ります😂
    夫がこってり味、しかも魚は好きじゃなくて肉!の人で、更に酸味が苦手なので、なかなかそれに合わせて作ると私の食事に力を入れられずにいます😞
    自分だけを考えて作れてた時は簡単に調整できたんですけどね😭
    分けて色々作れるほどお金もなくてできることが限られますが、自分の食事に力を入れられるように頑張ります!
    胃下垂で太らない夫が本当に羨ましいです😭

• 4月15日