※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カよ
妊娠・出産

5月13日の出産予定で帝王切開を考えている女性が、金額や早産のリスクを気にして出産日を悩んでいます。医師からは早めに産むことも提案されていますが、上の子供たちが小さく生まれた経験もあり、出産日を決めるのが難しい状況です。

5月13日出産予定日で
帝王切開なので
5月1.2日予定してて令和を狙ってましたが
1.2.日は祝日で+帝王切開なので金額がかなり跳ね上がると…
早ければ来週22.23日あたりに産もうか⁉️と言われたんですが
上の子達が皆小さく産まれたので
37wで産んだら
ちょっと小さいの心配されています😖‼️
5月7日連休明けでもいいよ
と言われたのですが
子宮経管が短く早産になるかもね、安静にしててねと言われてるので5月7日までもつかと言われたのらもたない可能性が高すぎて
出産日を悩んでいます😭😭😭
私的には5月1.2日が理想だったのですが
金額も気になります…😰‼️

コメント

らび丸

私は双子ですが、週数的にも日にち的にもそもそもの選択肢がなく😭
連休中ですが5月2日に帝王切開予定です✨
確かに金額も気になりますが、子どもの安全や健康には変えられないかな?と割り切ってます😣💕

  • カよ

    カよ

    コメントありがとうございます😊‼️
    5月2日で決定なんですね😊やはり割り切るのが1番ですよね
    なら私も最初の予定で5月1.2日にしようかなあと思います😄今週金曜日には決めなきゃなのでもう少し悩みたいと思います😭ありがとうございます😂😂😂

    • 4月15日
  • らび丸

    らび丸

    2日でいい?と言うかその日しか無理なんだけどねー!と先生には言われました😂笑
    選択肢あるとほんと悩んじゃいますが💦大切なことですし!じっくり悩まれてくださいね🙋‍♀️✨
    納得のいくご決断ができますように☺️💕

    • 4月15日
  • カよ

    カよ

    その日しか無理なんですね😱選択肢ナシは
    何も言えない…🤣🤣🤣どうしたらいいものか😖
    上の子達ば義母が見るので
    G Wがいいのか平日幼稚園、小学校がいいのかもありますね😰朝が大変ヤロし…

    • 4月15日
  • らび丸

    らび丸

    逆に選択肢ないのは諦めつきますねーー😂笑
    上のお子さんたちたくさんおられるのですね✨それだと尚更悩みますよね😣
    お義母さんは何と言っておられますか??
    GWだとバタバタはしないかもですがお子さんたち1日3食いりますし!平日だと朝からバタバタでしょうし💦
    家族会議必須ですかね😳💦💦

    • 4月15日
  • カよ

    カよ

    3択くらいあるカラ悩んでしまうんですよねー😰
    それが同居してるんですが
    義母さん
    妊娠してるの知らなくて…😱😱😱
    そこカラまず伝えなきゃなんですけど
    タイミング逃しすぎて

    • 4月15日
  • らび丸

    らび丸

    なんと!!?お義母さんご存知じゃないのですか😱
    同居でよく気づかれずに今まで過ごされていましたね~😳✨✨
    そこはまず報告からの今後のことを決定しないとですね💦もうあまり日もないのでできるだけ早めにがいいですねー😣

    • 4月15日