※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊娠・出産

明後日が予定日で、切迫早産で自宅安静4ヶ月。しかし、産まれる兆候がない。夜中にお腹が痛くなり、陣痛を期待してアプリで間隔を計るが、その後は痛みがない。トイレに行くたびにおしるしを期待している。臨月あるあるかな?

明後日予定日🤰
切迫早産で自宅安静4ヶ月👀
でも全然産まれる気配ない!

夜中にお腹痛いな〜と思い、すぐ陣痛期待してアプリで間隔はかるのに、それっきり😓
トイレ行くたびにおしるし期待してみる(笑)

臨月あるあるかな?🤣🤣🤣

コメント

f

明日予定日です☺️
私もお腹痛いなぁと思って間隔はかりだしてしばらくしたらもうなくなってるし、トイレ行くたびにおしるしあるか??とパンツばかり見るし、全く同じです😂
多分臨月あるあるですね😆😆

  • しゅり

    しゅり

    同じです🤩
    ほんとに勝手に期待して勝手に落ち込んで🤣🤣
    動いてるのになんで出てこないのー?って感じです😅

    • 4月15日
  • f

    f

    ほんまに、期待して勝手に落ち込んでってわかりすぎます😂😂

    私も割と動いてるほうなんですけどね😔
    兆候なしです🤷🏽‍♀️

    • 4月15日
  • しゅり

    しゅり

    周りのどお?まだ?て言葉にも疲れます🤣
    こっちが聞きたい!1番聞きたいのこっち!って毎回思います😑💦

    ジンクスも全制覇です🙋

    • 4月15日
  • f

    f

    わかります!
    こっちはいつ出てくるの〜はよ出てきて〜って毎日語りかけとるわってなります😂

    同じくジンクス全制覇🙋🏽‍♀️笑

    • 4月15日