※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ただの思い出話です。初恋は小学5年生の時。クラスで1番かっこ良くてク…

ただの思い出話です。
初恋は小学5年生の時。クラスで1番かっこ良くてクールな男の子。その男の子が好きな子は数え切れない程の人数。私は男の子みたいな女の子。クラスの男子で私に腕相撲で勝てる子が居ない位(笑)。絶対振り向いて貰えないと思ってた。他の女の子らしい子がすごく羨ましくて羨ましくて。でもその男の子には女の子として見て欲しくて。普段は絶対履かないスカート履いてみたり、髪を伸ばして結んでみたり。色々試行錯誤。でもいつもからかわれて終わり。絶対振り向いて貰えないと思ってた。だけどどうしても気持ちだけは知って欲しくて小学校卒業の年のバレンタインデーに義理チョコと称して仲の良い男の子全員にチョコを渡し、その男の子にだけハートのチョコを渡しました。そしたらハートでバレバレだったのか、クラスの皆んなに私が〇〇の事好きと言う事が伝わってしまって。。すごい恥ずかったし、その男の子も他の男の子にすごいからかわれて「ちげーよ!」とか言い返してたり、オーバーに避けられたり。それ見て終わったと思った。すごい悲しくて毎日学校行くのがイヤだった。早く時が流れて卒業しないかな‥なんて思ってた。
でも、まさかのホワイトデーの時に体育館裏に呼び出し。なんでか他の子達も集まっちゃって大人数の見物人。すっごい恥ずかしくてドキドキして心臓張り裂けそうになりながら待ってると、彼が他の友達とだったけど現れ、まさにトトロのカンタみたいに小さな水色の紙袋に入れられたお返しを「フンッ」と顔を真っ赤にしながら渡された。その中には可愛いクマのクッキーとノートの切れ端が入れられてて。その切れ端に一言「俺も好き」とだけ書かれていて。もう本当に死ぬ程嬉しくて。家に帰ってずっとキャーキャー叫んでました。笑
でも現実、まだ小学生で付き合うとかも分からず。特に日常で変わりもなし。小学校卒業と共に自然消滅。中学校では別のクラスになってしまい話す事さえもなくなり。私も彼も他の子と付き合って。高校では違う高校になり。どうしてるかも分からない状態。大人になって私は結婚して、既に二児の母。思い出す事も無かった。でも、この前久しぶりに地元に行って寄ったコンビニでまさかの彼に遭遇。一瞬で思い出が蘇った。彼も私に気づいたみたいだけど子供連れてたし目が合っただけで終わり。もう2人共20代後半だけど未だにカッコ良かった。今幸せだし、またどうこうなりたいとか微塵も無いけど、あの時を思い出して何かドキドキしてしまった。最近というか結婚してからドキドキなんて一切してなかったから新鮮だったなぁ。もう死ぬまで初恋の様なドキドキ感なんて味わう事ないだろうなぁ。
って言うただの思い出話でした。すいません。

コメント

ゆず

ニヤニヤしながら読んでしまいました😍❤
胸きゅん話ありがとうございます😳
ごちそうさまです❤←
未だにかっこよかったってとこがまた素敵で👏✨
私も昔好きだった人を思い出して、あぁもう片想いすることもないのかーって思うことあります😄
でもその分子供に託すじゃないですけど、子供にもいい恋愛経験してほしいなーって思います😳💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つまらない話を読んで頂きありがとうございます😊
    本当に片思いっていうか好きと言う思いを感じる事もないんだろうなぁと何となく寂しさを感じてしまいました😭
    旦那は居るけど既に恋愛の好きという感情は無く家族として好きなので✋💦
    本当に自分の子供には良い恋愛を思う存分して欲しいなぁと思います🤗❤️

• 4月15日

中学生になってその男の子付き合ったりしなかったからこそ、良い思い出のままで終わるんですよね(^^)✨

私にも主様と似た様な淡い恋話があります。
両想いだったのが分かったのはずっと大人になってからですが…
24歳の同窓会で再会してからと言うもの、40歳過ぎた今でも初恋の彼とは年賀状のやり取りだけはする仲です☺️(LINEも登録していますが、やはりお互いに既婚者ですからLINEは一切していません。)

主様もその淡い恋はいつまでも良い思い出のままにしておきましょう✨
この様なステキな思い出があれば、歳をとっても思い出してはドキドキキュンキュン💓出来ちゃいますから😍

私の好きだった人は決してカッコ良い人ではなかったので…(笑)
主様の好きだった人がイケメンさんなのは純粋に羨ましいです😆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鬼嫁さんも良い思い出があるんですね❤️年賀状のやり取りなんて良い関係なんですね♪
    私はまだ同窓会とかありませんが、またいつか会ったとしても彼は覚えて無いだろうなぁと💦
    私の心の中にだけ良い思い出として残して置こうと思います(^^)✨
    私の旦那は世に言うブサイクなので、初恋の人が更にイケメンに思えてしまいます😆笑

• 4月15日