※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
家事・料理

食洗機を買うか迷っています😭どなたか経験談教えて下さい!いま慣らし保…

カテ違いだったらすみません。食洗機を買うか迷っています😭どなたか経験談教えて下さい!!
いま慣らし保育中で5月に仕事復帰します。
場所に余裕があれば迷わず購入するのですが、今水切りカゴを置いている場所が狭くて小さい物も置けず、調理台を犠牲にするしかありません。
調理スペースの半分以上を食洗機に奪われることになるのですが、仕事が始まったらしっかりした料理作ること減るだろうし、買っちゃおうかなぁと揺れています😣
実際に食洗機使っている方、やっぱり便利ですか?😭

コメント

♡♡♡

実家食洗機ですが、めっちゃ便利です!
もともと手荒れしやすいのもあり、結婚して今のアパートは食洗機がないから辛いです😂
洗って乾燥までしてくれるから、いれとくだけでいいし、時間の余裕がうまれるので、うちも余裕があれば買いたいです😂✨

  • とぷ

    とぷ

    私も手荒れがすごいです💦
    買っちゃおうかと思います😂❤️

    • 4月15日
A✩.*˚

うちは重宝してます🙂

  • とぷ

    とぷ

    一回使ったら手放せない存在になりそうですね(^^)

    • 4月15日
不動みう

かえって手で洗うよりもきれいになるので便利だと思います。

  • とぷ

    とぷ

    そうなんですね!
    食洗機、働き者だぁ。買っちゃおう思います(^^)

    • 4月15日