※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

2歳児子育て中の主婦です。出張先で風邪気味といって23時に寝ると言った…

2歳児子育て中の主婦です。

出張先で風邪気味といって23時に
寝ると言った旦那が
23:05におくった
私の返信に23:30に既読
その後も0:00に自分が寝るねと
ラインを入れていたら
1:30くらいに
既読がついてました
(私は子供の夜泣きで目が覚めて)
体調が悪くて起きたのかな?とおもい
体調大丈夫?
こっちも夜泣きだーと
7分後に
ラインをしましたが
その後は既読ついていません。

2週間ほどの出張で明日は休み
の様です。
以前も既読がついておかしいなーと
思っていたらクロよりのグレー事件があり

同じ職場の人と自分達の泊まる
ホテルに女の子を呼んで
飲んでいた事があり(認めていませんが)
女の子がsnsにそのホテルをあげて
お泊り〜と騒いでいました
その後旦那の私物がちらっとうつってました。
ちなみにその件は話したところ
そんな女達しらない。
と言っていましたがその次の日
その私物のストーリーの部分だけ
消されていました。
snsの件はなした?というと
誰も言ってないといっていたので
本人が伝えたんだろうとは
おもいます。
体の関係があったかまでは不明です。
もし何かあったら
社会的にも家庭も終わるからね
良く考えて行動してね
釘はさしましたが。。。
その人達のラインは消していたようで
強気で
認めませんでした。

去年の秋のことです。

そのトラウマから
なんだかモヤモヤがきえません
皆さんはどう気持ちを切り替えてますか?💦
やはり耐える時期?妻としてデンと構えているべきなのでしょうか?

つたない文章ですいません。

コメント

あき

1度怪しいことがあってちゃんと解決してないからこそ疑心暗鬼になりますよね☹️

私は以前の夫がそうで、結局私も切り替えられず…
私がネチネチ根に持っていたからかDVに発展し、離婚になりました😅

お子さんのためにと耐えられるなら耐えるのがベターなんでしょうね💦お子さんにとってはいいお父さんなら…。

  • ゆーたん

    ゆーたん

    あたたかいお返事ありがとうございます。😢

    そーなんです。
    もう前の件はその人達とは切れて
    いるのか証拠はありませんでした。
    ただsnsに写っていた旦那の
    私物はなくなっていました。
    その子にあげたみたいで
    それも出張先の子なので
    確かめようはないのですが。。。

    子供みたいな旦那
    なので女の子からおだてられたら
    弱いのはわかっているし
    私より上の立場でいたい
    でも構って欲しいという
    性格もあり
    家にいるときは
    旦那のことを一番にして
    尽くしているつもりです。


    そのためこれだけやってるから
    信じたい気持ちと
    これだけやっても
    また裏切られてるではないかと
    苦しくなってまいます
    気の持ちようなのでしょうけど
    勝手に。
    本人の前では出さないように
    していますが💧
    離れると変な妄想がふくらんで。
    愚痴になってすいません。

    家にいる時は子供と
    遊んではくれます。
    お風呂などはたまに
    子どもは好きなようです。

    私にはキモいやぶさいくなど
    冗談交じりにいってきます。
    子どもなんだなー。
    と思う反面
    外で変なことしても
    バレなきゃいいやって
    子どもみたいな考えの人
    なんだろうなーと
    おもってしまい。。。
    旦那の事を好きなだけに
    辛いです😥

    耐える時間ですよね。😌
    子どものためにも
    ありがとうございます

    • 4月15日
  • あき

    あき

    苦しいですよね😔
    軽い気持ちでやっていることなんでしょうが、ゆーたんさんが育児家事と奮闘している間になにやってんだよって気持ちにもなりますよね。

    私も連絡つかない時は変な妄想にとりつかれてました😅鬼電したり留守電残したり…
    今思うと消したい過去レベルで執着してました💦


    旦那さんが好きだからこそ、嫉妬しちゃうんですよねー😂旦那さんにそう言ってみて良心を刺激する作戦とかどうですかね…笑
    好きだからこそ気になって嫉妬しちゃうよ😢てな感じで…


    何の解決にもならずすみません😓

    • 4月15日
ゆーたん

あきさんもそんな時期があられたんですね😣
私は電話はしない物の
昨日はラインを
不安のせいか
送って既読つくのか
気になってしまって
いました💦

以前それも伝えた事は
あるのですが
なにがいいたいの?
俺を信じてないのか?
と逆ギレしていたので
今回も
本当に風邪できついのに
と信用されてないと
逆ギレされるのが目にみえてて😅

まだおきても来ないので
不安が募るばかりです。😓

聞いてもらえてすこし
スッキリしました❤️
ありがとうございます☺️💕