※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
妊娠・出産

38週で子宮口6センチ、赤ちゃん頭下がり中。刺激しても効果不明、破水時は大変そう。病院で待機中。

刺激(卵膜剥離)からみなさんどのくらいで陣痛・破水しましたか❓🙂
今日で38週、先週から子宮口か4-5センチ開いてて、今日は6センチ、展退60%、赤ちゃんの頭はエコーでサイズが測れない位にはおりてきているとのことです🤔(ビジョップスコアは7点以上はありそうです)
赤ちゃん大きめ(3200g)だし刺激しておくね〜あれ?痛くない?もしかしたら効かないかも😅みたいなやりとりをして今病院でしばらく待機中です😓
羊水もたっぷりあるから破水したらすごそうとも言われていて、毎日ソワソワしてます😂💦

コメント

ちぃ

1人目も2人目も予定日超えたので刺激してもらいましたが1日から2日で陣痛きました(*Ü*)

• home

home

そうなんですね😳産後のサポートの関係で、できれば今週前半に生まれてくれたらなぁなんて思っているので同じ感じで2日以内に陣痛来てくれたらいいなぁと期待中です‼️

• 4月15日
  • ちぃ

ちぃ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

産まれたんですね(^^♪
    おめでとうございます(*^^*)

• 4月17日
  • home

home

ありがとうございます✨
    教えていただいた通り翌朝に陣痛きました😊心構えができていたのですぐに陣痛と気づくことができて助かりました😳‼️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月17日
チェイス

一人目と三人目は刺激してもらいました。
一人目は刺激2回目の2時間後に陣痛始まり、三人目は刺激してもらって1時間後に陣痛始まりました。
子宮口もだいぶ開いてるし赤ちゃん下がってきてるようなら、陣痛始まったらすぐ産まれそうですね。頑張ってください!

• home

home

ありがとうございます😊わー!そんなに早く始まる可能性もあるんですね😳だからしばらく病院のカフェでのんびりしてて〜と言われたんですね😳‼️
    そうなんです💦自宅が病院からとても近いので帰宅できているのですが、すぐに生まれちゃいそうで本当に怖い!と先生もおっしゃってました😅

• 4月15日