※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が保育園に行っていないことに関連して、好きなキャラクターが幼いと言われた。保育園に行っていないからと関係ないと感じたい。

保育園には行っていない2歳9ヶ月の息子です。


戦隊モノに興味がなく、車とアンパンマンとしまじろうが好きな息子に対して、

保育園に行ってないから、好きなものも幼いね〜

と、言われました…😓

2歳児でアンパンマンやしまじろうって普通じゃないですか?🤨💔

保育園関係ないし🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然アンパンマン好きですよ!録画のテレビ毎日見せろ言いますもん🤣

保育園に行ってないから。
↑これただの差別ですよね😑😑
全然関係ないです!

  • a☻

    a☻

    アンパンマン好きですよね?💦
    そりゃ小学生とかなら幼いかもですが🤔

    差別ですよね😭

    • 4月15日
2525

失礼な人ですね(笑)

普通ですよ!!
アンパンマンもしまじろうも
3歳ですが好きですよー!!

逆に、プリキュアとか
アニメ系はまだ見せてないです!
そろそろ、園で覚えてきそうですが😭

  • a☻

    a☻

    あ、言われたのは義母さんです😅
    アンパンマンしまじろう大好きです😂💓

    保育園行くと、お友達から覚えてきて女の子はプリキュアで男の子はヒーローものに別れますよね😂✨

    • 4月15日
m.

保育園行ってませんが
戦隊モノ好きですよ😊

アンパンマンも大好きです💓

好きな物なんだっていいじゃないですかね😊
保育園関係ないです😂笑

  • a☻

    a☻

    保育園関係ないですよね💔
    男の子でも、アンパンマンやトーマスや車に新幹線に動物に…と好きなものってそれぞれですよね🤷‍♀️

    アンパンマン見て喜ぶ2歳児、めちゃくちゃカワイイのに…🙄💔(笑)

    • 4月15日
なぱん

関係ないでしょ~😅
うちも年少さんまでアンパンマン大好きでしたよ~⤴️弟が産まれて、またアンパンマンブーム再来です☺️
戦隊ものは怖いみたいで、好きなのは電車、車、飛行機、シンカリオンです(笑)
幼稚園で戦隊ものも流行ってるみたいですけど、まったく興味なしです☺️

  • a☻

    a☻

    流行ってても興味ない子だっていますよね🙄

    • 4月15日
ママさん

普通だと思います😭
2歳で戦隊モノに興味があるのが
私は早い!って思いましたけど😭笑
幼いとか保育園行ってないからとか関係ないですよね😵

  • a☻

    a☻

    わたしも、早いなーと思いました💦
    え、アンパンマンってもうダメなの?みたいな😂

    保育園行ってない子だってたくさんいるはずなのに😭

    • 4月15日
✩sea✩

うちの息子、保育園行ってても、戦隊モノに興味なかったですよ(^_^;)
アンパンマンもプラレールもトミカも好きじゃなく、ディズニー系が好きな子でした( ᵕᴗᵕ )
なので、保育園行ってる行ってないは、全然関係ないと思います!

deleted user

うちの子2歳11ヶ月ですが未だにアンパンマン好きですよ🤣

保育園行ってる行ってないは関係ないかなっと思います🤪

ほにょにょ

保育園に0さいから通ってますが
アンパンマン命ですよ(❁´ω`❁)

○pangram○

保育園行ってたって普通にアンパンマン最高に好きですけど😅
なんなんですかね?その人😳

意味わからないですね。単に貶めたいだけ?悪意を感じますね。