※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯を全く食べてくれなくて(よく食べて5口)一日で合計約一食分も食べて…

ご飯を全く食べてくれなくて(よく食べて5口)
一日で合計約一食分も食べてくれません。
そのため、ミルクを一日2回あげてるのですが
ミルク卒業すると食べてくれるものなんですかね?😢

食べないからミルクをあげてるのですが
これが食べない原因の一つなんでしょうか、、
ちなみにあげなくても泣かないのですが
とりあえずあげてる感じです。
水分はお茶をよく飲むのでその辺は大丈夫なんですが
ご飯も食べなくてミルクも飲ませないのが心配で
踏み切っていいのか悩んでいます。

食べないお子さんをお持ちの方、経験ある方アドバイスくれませんか?😢
ちなみに体重も1歳1ヶ月で8.5キロほどしありません、

コメント