※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方へ。生後5ヶ月で身長63センチの場合、アジャスターはBのC寄りですか?それともBのラインに合わせるべきでしょうか?抱っこ紐で怒りが出てきたので、合っているか不安です。

エルゴの抱っこ紐を使ってる方にお聞きします。

成長にしたがって、アジャスターを留める位置を変えましたが、生後5ヶ月で身長63センチの場合、BのC寄りにするということですか?

それかBのラインキッチリですか?


最近抱っこ紐で怒るようになって、合ってないのかなと思いまして

コメント

スカイ

Bきっちりで使ってます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずらしたから嫌がるのかなー。ありがとうございました。

    • 4月15日
km

ぴったりに合わせてしか使ったことないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。

    • 4月15日
アネラ

Bのラインきっちりです。
うちももぞもぞ脱出しようとすることがあります😅対面から前向き抱っこすると、すっごく喜びます❣️
眠くなったら対面に変えて夢の中です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前向き抱っこは試したことがないです!やってみます。ありがとうございました。

    • 4月15日