※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
子育て・グッズ

育児が忙しくなるのは何ヶ月頃からでしょうか?現在はまだ時間があるけど、内職を考えています。

育児が本格的に忙しくなるのって何ヶ月頃からでしたか?
皆さんの感覚的に何ヶ月頃(何かをしだした頃)からは目が離せなくて育児に追われて〜😵って感じですか??🤔

今はまだ寝返りなどしてなくて、日中は時間ある方だと思います…
なんせ、携帯触ってる時間が長くて🤫
家の掃除やれば良いものの、毎日はちょっと🙄

って思ったら、内職とか始めちゃおうかと思ったりしたんですが、いつから忙しくなるのかな〜?と思い!

コメント

はじめてのママリ🔰

ずり這いしだした5ヶ月から目が離せなくなりましたね。
好きなところ行けるし、見たもの口に入れるし、興味津々ですぐ散らかされます👹笑

• ゆんまむ

ゆんまむ

ひー😬なるほど笑笑
    掃除に追われる日々になるんですね…笑笑

• 4月15日
いちご🍓

寝返りし始めて、自分で戻れない時期は目が離せなかったです😯
寝返り返りができるようになれば、コロコロしてるので大丈夫だとは思うんですが🥺
あとは、一人座りできるようになったら少し楽になりました😌

寝返りして、戻して〜😭って泣いたりするがうちの子は頻繁だったので、そのときはずっと隣にいました。笑

• ゆんまむ

ゆんまむ

なるほど!
    子供の隣いる時は、なんかしながら隣にいましたか?🤔

• 4月15日
  • いちご🍓

いちご🍓

テレビみたり、手遊び歌やったり、携帯イジったりしてました🤣
    あとは、パズルとかもやったりしてましたよ!笑

• 4月15日
a.u78

家の中ではまだ大丈夫ですが、ハイハイし始めて出かけるときが少し大変になり、歩き始めると大変です😅
外なのでハイハイできないのに、動きたいからおろせと言うし、歩けるようになってからは一人でどこかスタスタ歩いて行くし目離せないです😂

• ゆんまむ

ゆんまむ

やっぱ自分で行動できるようになると強いですね…笑笑

• 4月15日
ママリ

3ヶ月の寝返りし始めた頃から目が離せなくなり、4ヶ月半にはハイハイしてたので、その頃からは家事はほぼ投げやりでした🙄✨

• ゆんまむ

ゆんまむ

成長が早かったんですね😳👏
    寝返りしだしたらとなると、今の時期から何か始めるのは厳しそうですかね😂

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

コロコロ時期って本当に貴重です😊👍✨

• 4月15日