※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪aya♪
妊娠・出産

内診後に茶色いおりものが出るのは内診による影響かもしれません。腰の重さや気持ち悪さも関連がありますか?

日付変わったので昨日になるんですが病院で内診をしました、その時は子宮口が開いてるとかは何も言われずそのまま買い物とか色々してたんですがその後トイレに行くと茶色いおりものが出てきてたんですがこれは内診によるものですか?あと、腰がダル重くて胃が気持ち悪いです?茶色いおりものはおしるしとかではないですよね?(^_^;)

コメント

怪獣使い

内診によるものだと思いますよ(^^)
私も内診のあと茶おり出ます!

• ♪aya♪

♪aya♪

コメントありがとうございます!
    内診からのものなんですね!ちょっと残念です(^ ^)笑

• 3月1日
  • 怪獣使い

怪獣使い

私も初めて内診した日トイレで茶おり出てこれがおしるし!?と思いました(><)
    グリグリ痛いってよく書いてるけど内診で指入れられただけでも痛かったのでグリグリされたかもよく分からずで…笑
    後から聞いたら内診のせいだよって言われました!
    赤ちゃんに会えるまでもう少しですね(^^)

• 3月1日