※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃむ
雑談・つぶやき

昨日から入院、昨夜はバルーンを入れたし、さっき朝食も食べたし、あと…

呟き失礼します(>人<;)
昨日から入院、昨夜はバルーンを入れたし、さっき朝食も食べたし、あとは促進剤投与を待つのみ。
陣痛怖いなぁ…でも、赤ちゃんも頑張って出てくるんだし私がビビってたらいかん(>_<)
私ならやれる!大丈夫だ!と昨日から自分を奮い立たせてます(`・ω・´)

…でもやっぱり本心は、不安だし怖い(/ _ ; )

コメント

私と全く同じ流れで、思わずコメントしてしまいました😊!
もう少しで会えますね😍💕
出産楽しんで!頑張ってください✨

• めいちゃむ

めいちゃむ

こんな呟きにコメント頂きありがとうございます(;∀;)

だいぶびびってるんですけど、赤ちゃんに会えるのを楽しみにして頑張ります!(;ω;)

• 4月15日
なぎ.*

おはようございます!
私も昨年1月にバルーン、促進剤の流れで息子を産みました✨
バルーンが朝少し飛び出ていて恐怖だったのを覚えています💦
私は促進剤を朝の7時から点滴して、お昼頃から陣痛開始、15時前から本格的に痛みが強くなり18時半に産まれました!!

終始不安でしたがきっと大丈夫です✨
食べられる時に食べて、休める時には休んでくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• めいちゃむ

めいちゃむ

コメント頂きありがとうございます(;ω;)
    この、バルーンが入っている異物感というのは何とも嫌な感じですね( ´Д`)私も朝トイレに行った時に「あれ?昨日より何か出てね?」と慌てました(._.)
    促進剤は今スタートしました!

ありがとうございます!頑張ります!

• 4月15日