※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.H.mama
妊娠・出産

午前8時過ぎに3690gの男の子誕生♪出産ラッシュで大変だったけど、息子君に会えた感動は忘れないです。ありがとうございました♪

ご報告です♡午前8時過ぎに3690gの男の子が産まれました♡病院到着して子宮口が4cmでしたが約3時間後に誕生でした*\(^o^)/*今日は出産ラッシュで看護婦さんがばたついていてほとんど後回しで大変だったけど、息子君に会えた時の感動は忘れないんだろうな〜♡今までお世話になった方には本当に感謝です♡ありがとうございました(^^)♡以上ご報告でした*\(^o^)/*

コメント

マミー@二児mama♡

ご出産おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
赤ちゃんかわゆい(∩˃o˂∩)♡

たらこ*

おつかれさまでした!
おめでとうございます♡

かわいいですね〜♡♡
わたしも楽しみです(*^^*)

N.H.mama

ありがとうございます♡
結美mamaさんも後少しですね♡

N.H.mama

ありがとうございます♡
パパにそっくりすぎて笑いました(^^;;

もぅ今からメロメロです(≧∇≦)♡
出産まで後少しなんですね♡
頑張って下さい(^^)♡

みーらん

かっわいい♡(〃ノωノ)♡
ご出産おめでとうございます✨
お疲れ様でした。
私も三男の時は、かなり出産ラッシュで、他の方のお産の時に、若干、我慢しましたー!笑
2月29日に産まれるのも嫌だったんで、時計とにらめっこして3月1日に産みました!笑

N.H.mama

ありがとうございます♡産まれたら直ぐ部屋に行かされ落ち着くまで待ってて!みたいな感じで後陣痛めっちゃ堪えてました( ;´Д`)薬飲んでるんですけど今でも痛くて…( ;´Д`)にらめっこで03月01日って凄いですね(; ̄O ̄)うちは3日に産みたかったんですけど、今更です(^^;;

sowAz

おめでとうございます(*^^*)

すっごく可愛いですね~(>_<)
将来楽しみですね☆(^o^)

ゆっくり休んで下さいね♪

N.H.mama

ありがとうございます♡
パパにそっくりすぎて皆で笑っちゃいました( ;´Д`)
お気遣いありがとうございます♡

みーらん

後陣痛めっちゃ、痛いですよね〜⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
私も痛すぎて眠れず、眠剤までもらってましたー( ´д`ll)
早く痛みが引きますように☆