※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

喉の違和感で病院へ行くか迷っています。自宅でできる対処法も試していますが、早く治したいです。近所の内科は混雑していないと思います。

昨日の夜から私自身の喉に違和感が…
朝起きて喉の痛みがすごく、ほっておくと熱が出そうなので何か早めに対処したいのですが、やっぱり病院へ行くのが一番ですよね💦子供を預けることが出来ないので迷っています(>_<)
のど飴や加湿、はちみつなど自分でできることもやろうと思いますが、やっぱり早く治したいので…
みなさんなら病院へ行かれますか⁇ちなみに病院は近所の小さな内科なので、人がめちゃくちゃ多いことはないかと思います✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は違和感感じたらすぐ耳鼻科です!
内科は抗生物質だけですけど、耳鼻科なら患部にルゴール塗ってくれたり、ネブライザーできたりするので。

• ママリ

ママリ

確かに耳鼻科の方が処置がいろいろできますね!耳鼻科に行きます(^^)

• 4月15日
まぬーる

行ってます😆私は耳鼻科の常連です😁💧
のどぬーるだけじゃだめなとき、あるので😁

• ママリ

ママリ

やっぱり耳鼻科ですね!行って早めに治します(^^)

• 4月15日