※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家族・旦那

疲れました。旦那がなぜ同じ女と連絡交換するのかわからないです。1回目…

疲れました。
旦那がなぜ同じ女と連絡交換するのかわからないです。
1回目はある事情があり連絡交換したらしいです。
そして、その後ズルズルとLINEが続いてたので私が怒ったらその時は連絡するのをやめました。
2回目は連絡するのをやめたのにも関わらず隠れて連絡を取りそれが私に見つかり、自分から「LINEは連絡取れないようにブロック削除する」と言いました。
そして今日が3回目13日から一泊二日で社員旅行に行ってたのですが、そこでその同じ女と連絡交換をしたらしく、しかもわざわざLINEの名前まで変えて登録してました。

そしてそれを私が見つけると、「同じ人じゃ無い、同じような画像の人なんて沢山いる」と意味わかんない事を言ってシラを切ってきたので、昔連絡とってた時のLINEのトークの証拠を全部写真に収めていたのでその時のトプ画と比べたら全く同じ!
そしてついに突き止めたら開き直り「連絡するのの何がいけないの?」と言い(自分から連絡しないと言って連絡先消したくせに)しまいには、「お前が連絡消せって言った」(私とのトークに自分から女の連絡先を消すと残ってる)と言いだし、最終的に「お金に余裕があるのに、お前が俺の稼いだ金を自由に使わせてくれないからその愚痴を言うために交換した」とか意味わかんないこと言い出しました。

本当に疲れました。
お金に関しては私的には何度も許してきました。
車が好きなので全て車の改造費に使いたいらしく、15万のホイール買うのも許しましたし、それによってタイヤも買うのも許して、その他の1万以上する部品も許してきました。
今度は今持ってる車以外に通勤車が欲しいと言い出し駄々をこねそれを断るとこの始末。
どうすればいいのかわかりません。

私達は若くして結婚妊娠したので、私の親も産むことを反対していましたが、旦那が「もう車の改造はやめて家族の事に尽くします」と私の親や義両親の前で宣言したのにこれです。
正直離婚の2文字しか浮かびません。
こんなもんなんですか?
私が何もかも許せばよかったんですかね?
何が正しかったのかわからなくなります。

文章長いのに読んでくれてありがとうございます

コメント

あざらし

その女の人は旦那さんと会社おんなじなんですか?

お金を使わせてくれないも何も家建てる為に子どもと3人で住むために貯めてるお金だったら使わせてくれないも何もないですよね😭
確かに義実家に居れば楽な事あるかもしれないですけどだからって趣味にお金使いまくるのはどうかと思います😱

• 🌺

🌺

旦那の会社の事務員で同じ人です!

ですよね…。
    自分でお小遣い1万円とか言ってたくせに前借りしてどんどん使い○月までお小遣い無しと言ってもその間に欲しいもの買います。

正直お金を使わせてくれない=女と連絡交換する事がどう繋がってるのか分からないですが呆れます😂
    本人も言い訳に必死だったんでしょうけど🤣

• 4月15日
  • あざらし

あざらし

会社同じなら仕方ないって思うしかないんですかね😩
    うちの旦那も会社の同期の女と色々あって1年前にめちゃくちゃもめました😂浮気とかじゃなかったんですが気に入らなかったです。その女も笑

いや呆れますねそれは😩
    自分がやらかしてる事だし関係なくない?ってなります。結婚して養うって決めた以上自分の趣味にばっかりお金使うのはどうかと思いますね😱

• 4月15日