※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
ココロ・悩み

授乳中に上の子は構って欲しくて私の背中に乗っかったり、下の子に乗ろうとします。テレビに頼るのをやめる方法を教えてください。

下の子の授乳中、上の子何していますか?
ヤキモチなのか構って欲しいからか、私の背中に乗っかったり下の子に乗ろうとしたりする時もあります。
仕方なくテレビに頼ってしまうのですが、良い方法があれば教えてください😭

コメント

チポメイ

下の子が授乳するときは、おやつにしようかーと先におやつを渡してから授乳してました。混合にしていて、下の子のミルクを欲しがったりもしたので、使わない母乳便にフォロミや牛乳入れて飲ませたり。
あとは授乳中に絵本読み聞かせたり、テレビに頼ったりです(^ ^)

• さっぴー

さっぴー

回答ありがとうございます💓
    やはり、テレビに頼ることもありますよね😭
    今だけだと思ってテレビの力もたまには借りたいと思います😭

• 4月16日
  • チポメイ

チポメイ

ぜひぜひ。下の子が大きくなってきたら下の子と遊んだりでテレビばかりじゃなくなるので今くらい楽してください(^ ^)

• 4月16日
  • さっぴー

さっぴー

ありがとうございます😭❤️

• 4月16日