※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ🔰
妊娠・出産

流産後、すぐ出ることもありますか?仕事中に出た場合の対処法は?

流産について。。。
自然に出てくることもあるとのことですが、流産とわかってからすぐ出てしまうものなのでしょうか?💦

仕事中に出てきてしまった方はどう対処されたのでしょうか😣💦

コメント

おかめ

流産するか、子宮外妊娠かわからないみたいな状態で家にいる時に出てきました!
仕事中だったとしたら夜用のナプキンでも結構危ないくらいの出血です。
後は腹痛もあったので、私だったら仕事中だったとしたら早退させて貰うように言ったかなと思います。

• グミ🔰

グミ🔰

コメントありがとうございます😌
    そんなに出血あるんですね😱💦
    突然どばっとくる感じですか?💦

私は心拍確認後の流産なのですがまだ手術なども決まっていなくて💦
    明日仕事に行く予定なので夜用ナプキンはつけて出勤します😣💦💦
    ありがとうございます!

• 4月15日
  • おかめ

おかめ

お腹が痛くて血が出てる感じがしてナプキンも当てて無かったので、お風呂場に行ったんですけど、床一面血で💦これいつまで出続けるんだろうって思ってたんですけど塊が出てから止まりました😣結構びっくりしてしまってあたふたしました💦
    そうなんですね😣無理せずにお大事にしてくださいね😢

• 4月15日
  • グミ🔰

グミ🔰

それ焦ってしまいますね💦💦💦
    普段そんな量出ないですもんね😣
    腹痛きたらトイレにかけ込みます😱

怖いですけど教えていただいて少し心構えできました😣✨💦

• 4月15日