※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ららぽーとTOKYOベイ、亀有アリオ、ダイバーシティお台場のH&Mでベビーコーナーが大きいのはどこだと思いますか?車で行ける範囲で行きたいのでその3店に絞りました。

H&Mについてです!
ららぽーとTOKYOベイ、亀有アリオ、ダイバーシティお台場の店舗でベビーコーナーが大きいのはどこだと思いますか??
新宿とか都会の方が大きいのはわかりますが車で行ける範囲で行きたいのでその3店に絞らせてもらいました💦

コメント

砂糖

ららぽが大きい気がします!
ダイバーシティも大きいですが、やはりファミリー客層を狙っていると言えばららぽーとなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうな気がします!笑
    ららぽは広いですしね♫꒰・‿・๑꒱

• 4月15日
  • 砂糖

砂糖

元ららぽーと店員なのでH&Mもよく営業中に来店率など見に忍び込んでましたw

ただららぽーとは空調が熱めに設定されているので暑がりの赤ちゃんはお洋服脱がせやすいものを着て行ったほうがいいかもしれません😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます🎶

• 4月15日
  • 砂糖

砂糖

とんでもないです!お買い物楽しんできてくださいね☺️

• 4月15日