※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

来週末に予定日を迎える経産婦です。3100g超えの息子が超過生まれたので、次の子は予定日前に生まれたいと考えています。陣痛が来るサインを知りたいです。

予定日が来週末に迫ってきた経産婦です🤰
息子は予定日超過して3100g超えで生まれてきました!
次の子は予定日前に生まれてきてほしいな🙄と思っています🙏

みなさんの、これやったら陣痛きたよ!っていうのがあれば教えてください🙌🏻💓

コメント

まめもも

私は初産で38週で産んだのですが、36週から動きました!毎日商店街やショッピングモールをゆっくり散歩2時間。(商店街やショッピングモールなら人が多いので、もし何かあっても誰かしら助けてくれるだろう、って考えてました(笑)(^_^;))
あとは、毎日床の拭き掃除。また夜になると旦那さんと30分散歩。
ジンクスの焼肉やオロナミンCも試しましたが、とにかく動いたからだったかな?と勝手に思っています(^ ^)

ジャンジャン🐻

こどもと一緒に走り回る。
バランスボールでぴょんぴょん
公園でも全力であそぶ
スキップだってしちゃう

上2人はそこそこ動いていたのに41wでしたが、3人目はとにかく走りまくったら39wで生まれました🤣

りんご

予定日1週間前あたりの健診のときに、もう予定日近いからお腹はどんどん張らせるようにしてもいいからね、と助産師さんから話があったので、上の子の保育園の送り迎えや買い物など、坂道でも何でもとにかく歩いてました😃

すれ違ったおばあちゃんに、いつ生まれるの?と聞かれて明日ですよーって言ったときは、すんごい心配されましたが 笑

予定日に日付が変わってすぐに前駆陣痛が来て、仮眠してる間に本陣痛になり、昼過ぎに予定日どおりにうまれました🌟

ままり。

みなさんありがとうございます😊
とにかく動くのが良さそうですね!