※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
子育て・グッズ

今日の1歳1ヶ月の子供が37.8℃の熱があるかどうか気になります。また、晩ごはんを食べなかったので、明日の朝ごはんについて相談しています。

いつもガツガツ食べるご飯を今日は進みが良くない。
晩ごはんすぐぺっ!ってしちゃう。
なんかおかしいな…と思い熱を測ったら37.8℃でした
1歳1ヶ月に対したらこれは熱があるといって良いのでしょうか?💦

また、今日の晩ごはんは食べなかったので明日の朝ごはんからどんなのを食べさせたら良いのでしょうか

コメント

yuri

熱が少しあるようですね。
めやすは、37.5℃です。
明日の朝は本人が好きそうなもの、食べたそうなもの、食べられるといいですね。

• せりこ

せりこ

回答ありがとうございます!
    歩き回って遊んでいてグズったりはしてないので明日には下がっていて欲しいです😭
    ちょうど好きな食材があるのであげてみますが食べれると良いな

• 4月14日
ぽん

熱がありますね⸜( ˙▿˙ )⸝明日の朝は食べやすく消化に良いものをあげるといいですよー!

• せりこ

せりこ

回答ありがとうございます!
    朝は雑炊かうどんをあげてみますね🤔✨

• 4月14日
  • ぽん

ぽん

とてもいいと思います❤😳お大事になさってくださいね!ビタミンや子供の体に必要な栄養がおおいから、キウイやりんごをあげるといいとおばあちゃんがよくゆってました!笑笑

• 4月14日
  • せりこ

せりこ

キウイとりんごか!
    初めて知りました🤔
    両方好きなのでこれも明日あげてみますね!
    ありがとうございます!

• 4月14日
  • ぽん

ぽん

ちなみに、キウイは葉酸が多くふくまれているし、太りにくくするので妊婦さんにもとてもいいので一緒に食べてみてください❤

• 4月14日
  • せりこ

せりこ

体重増えすぎと言われているのでこれも良い情報を聞けました!😍

• 4月14日