※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
子育て・グッズ

今週で7ヶ月になる娘です。ここ2週間ほど授乳時間が長くなりました😣完母…

今週で7ヶ月になる娘です。
ここ2週間ほど授乳時間が長くなりました😣

完母です。
間隔は4時間くらい基本的に開くしたまに6時間とか開きます。
差し乳なので、足りてないって感じよりは、おっぱい離すと甘えた声出してまだ吸ってたいって小さく泣きます😂
遊び飲みみたいなものなんですかね?😫
夜中の授乳はまだしてるんですが、前まで片方5分ずつで10分飲んで離したら寝てたのに最近は30分くらい吸ってるので夜中わたしも目覚めてそこから寝れなくなっちゃって😂
ちなみに添い乳はしたことないです😭

そういう時期なんですかね?😣

コメント

miami

ちゅっちゅっ替わりになってるのかと😅くわえてると、落ち着くんだと思います☺️