※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

31週4日の妊婦が32週で2800gの男の子を産む夢を見て、リアルで驚いた。出産が近づくにつれ、毎日赤ちゃんに会いたいと思っている。

夢の話で、独り言です笑
今日で31w4dで、夢で32wのときに
2800グラムの男の子を産む夢をみました。
妙にリアルで鮮明に覚えてます🙄
でもなぜか陣痛もなく、産んだその日で
母子ともに退院でした。笑
後期に入って日に日に、出産が近付いてくるのが
目に見えて、出産のことばかり考えてるからかな🙄
正産期までもう少しなのに、早く会いたいな〜
なんて毎日思います🐥︎💕︎

コメント

エリ

私も出産の夢見ました!
私が20週目の時ぐらいに見ました!
ワクワクですね!あともう少しで会えるので、楽しみですね!

  • きのこ

    きのこ

    やっぱり夢見ちゃいますよね〜!
    陣痛の痛みが想像できずに、怯えてます(笑)

    • 4月15日
  • エリ

    エリ

    私も痛み全然無い夢見ました〜笑

    • 4月15日