※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui
子育て・グッズ

明日から2回食始める予定です。来週の食材は人参、じゃがいも、ほうれん草、かぼちゃ、キャベツ、玉ねぎ、かぶ、しらす、ささみ、納豆、ヨーグルト、豆腐、パン粥、そうめん、お粥、昆布だし、野菜スープ、りんご、バナナを用意しました。参考になれば幸いです。

明日から2回食始めます!
モグモグ期だと
どんな食材をどれくらいストックしてますか??
参考に教えて下さい✨✨
来週の分は
人参、じゃがいも、ほうれん草、かぼちゃ、キャベツ、玉ねぎ、かぶ、しらす、ささみ、納豆、ヨーグルト、豆腐、パン粥、そうめん、お粥、昆布だし、野菜スープ、りんご、バナナ
をストックしました!

コメント

はるはる

じゅうぶんだとおもいますよ☺️
素晴らしいです✨🤩

• Yui

Yui

そうなんですね!良かったです😫💕
    これ以上に作らないと毎食被りますよね?😖

• 4月14日
  • はるはる

はるはる

被っていいと思いますよ😊
    少し味を変えたりすれば飽きたりしないと思います🌟
    うちも昨日かぼちゃ大量ストックしたので、今日は朝昼晩かぼちゃ出しました(笑)
    ほうとうにかぼちゃいれたり、マカロニにまぜてサラダにしたり、ひじきと一緒にたべさせたり…

• 4月14日
  • Yui

Yui

かぼちゃと色んな組み合わせ
    全部美味しそう☺️
    少し肩の荷が下りました!
    続けていける範囲で作りたいと思います😂ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月14日